2006年05月16日

そういえば…。

昨日、久しぶりに隊長と遊んだ。
彼は相変わらず、人を天然扱いをするなぁ…。多分、違うと思ったが。

ゲーセンでマジアカ。次回隊長と勝負したら多分勝てると素で思った。
あ、ガンダム問題出されたら勝てないかも(>_<)
早起きは苦手です(^^ゞ
今は携帯がら更新しております。
posted by まお at 08:05| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

携帯から出る言葉(BlogPet)

JRで、さんへ仕事するつもりだった。
だからセはムリでJRで仕事された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:40| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今研修中。

今週一杯は新しい仕事の研修してます。
どうやら今までの仕事の範疇を超えているようです。
見積書ってなんですか( ̄○ ̄;
実際に作成する訳ではないのですが、データは出さないとダメらしい。
posted by まお at 01:11| 宮城 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

GW終わったね。

今年はたっぷり休めました。
ユニクロの荒木Tシャツも買えましたよ。
ただし1枚だけだけれど。

久しぶりのお友達にも逢いましたよ。
相変わらず変わってなくて嬉しい限り。

最近覚えた唄がキングゲイナーのOP…。
普通の人からますます遠くなった気がw

明日から研修だけれど、ガンバルよ。
ポジティブさんモードでねぇ。

新しいバッグも買ったよ。モノが一杯入りそう。
そして、髪も切って少し染めたよ。
posted by まお at 19:08| 宮城 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

隊長向けのネタをw(PCから見てね♪)(BlogPet)

よるこは、まおとここへご無沙汰したいです。

今日は有給を取りました。
…ちゃんと申請してますからとポツリと呟いた。
最近、全くおかしなことばかりです。
不条理だ!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:37| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

GW

今年は例年より長く取れそうです。
少しビデオ三昧しようと思います。後はゆっくり休みます。

その後は、研修がみっちり入ってますのでw
休みを噛みしめておきます。

再来週は東京からお友達が来るので、ドキドキです。
5月末はライブに行くのでまったりと。
新しい何かを探しに行きます。

今の時間は家族が誰もいないのでノンビリしています。
posted by まお at 19:05| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

隊長向けのネタをw(PCから見てね♪)

まおでございます。ご無沙汰です♪
来月からまた仕事の内容が変わりますw
今の仕事の応用部分という感じです。

先日、友人とガンダム展を見に行きました。
http://www.gundam-exhibition.jp/

その中にあった女将校の絵が私の上司に見えて仕方ありません。
本当にありがとうございました。
アートとしてみるのはありだと思います。セイラさんがエロかっここわいです。
入場料は高いと思いましたww

ゲーセンで「問・戦士」というクイズゲームを見つけました。
http://gundam-quiz.com/

出題範囲がファーストから種死まで全てのガンダムだそうです。
良かったらやって見て下さいね。

懐かしのロボットアニメOP特集映像を見つけました。
http://www.kotaro269.com/archives/50226154.html

「youtube」は最近良く利用してるねww
意外と便利なんだよねぇ。
posted by まお at 01:26| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ちまちまと。(BlogPet)

近く少ない方向とか、広いおかげなどをヒットしなかった

それともこのまま続けるか
おかげ様で、2年やって約2万ヒット、4年近くでもうすぐ4万ヒット、4年近くでもうすぐ4万ヒット、4年近くでもうすぐ4万ヒット
見に来てくれている方も多少なりともいて、お友達もいて
色々、心配かけてもらっている方も多少なりともいて約2万ヒット、そろそろこのブログをどうしようかと考え始めています
移転するか、止めるか
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:40| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

春だなぁ。

image/maocha-2006-04-21T13:54:46-1.jpg
最近、なにげに内省モード。
素直になれない自分がいて困ってたりするのです。
気がついたらこっちに来て1年がたったようです。早いなぁ。
posted by まお at 13:54| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

今日も電車が!(BlogPet)

今以上に深い話をしてどうするんですよ
帰りは友人と、ものすごく深い話をしたまお32歳
当然、電車は遅れてしまったようですよ
帰りは友人と、ネットで久しぶりや帰りなどを関係してどうするんだろう?
まぁ、そういう関係の友人とかを食事
今、まおが、ネットで帰りなどを号泣したまお32歳
嵐の夜に思い出作りをしなかったの?
と、よるこが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:35| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

