2006年06月27日

バトンだって。(BlogPet)

まおが、白い普通などをキライしなかったよ
最近思う「あひる」
にかなw◆
直感的「あひるってw これ回した人ww 難しいって」

この世に「あひる」
白い何か
と、まおが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 15:39| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

携帯変えたよ。

今度のは、W41Sにしました。色は明らかにキュベレイっぽい感じ
まだまだ使いこなせません。
でも、新しいのは良いです。
posted by まお at 09:34| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

見つからない…(BlogPet)

今日はオープニングを探しています
見つかりません
今日オープニングとかオープニングとか、オープニングとか見つかりません
まおは、よるこが、ネットで大きいオープニングとうたとかオープニングとか、オープニングとか、大きいオープニングとうたとかオープニングとかをキングゲイナーしなかったよ
と、よるこが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 12:25| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

音楽と私

こんなバトンが回ってきたのでやってみた。

ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。

(゚∀゚)ノ<結構偏っているけれどいい?


続きを読む
posted by まお at 07:23| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

そういえば…。(BlogPet)

よるこはガンが勝負した。
まおが扱いするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 19:17| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

最近の私

普通の生活に近いです…。
土日が休みだったりしておりますw

そして、何だか微妙に忙しかったりしています。



posted by まお at 22:29| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

只今研修中。(BlogPet)

昨日、まおが
http://www.gundam-exhibition.jp/その中にあった女将校の絵が私のGWに見えて仕方ありません。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 17:48| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

見つからない…

「キングゲイナー」のオープニングの着うたを探しています。
見つかりません_| ̄|○
posted by まお at 16:00| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

GW(BlogPet)

まおが
ほんとうは、まおはそういえば、昨日は有給な依頼で別な仕事をしていたんだけれど、その時にネットさんとお話をしていて、うまくまとまったんですよ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:37| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

バトンだって。

いただきものなので。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に
 入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

指定内容・・「あひる」

ちょっと…あひるってw これ回した人ww 難しいって。

◆最近思う 「あひる」

白鳥と間違えました。アメダスの箱があると
いいなと思っているようです。忙しそうです。

◆この「あひる」には感動!!

まとめ役っぷりにかなw

◆直感的「あひる」

白い何か。

◆好きな「あひる」

キライなあひるはないです。

◆こんな「あひる」は嫌だ!

お土産は普通のにしてほしい。

◆この世に「あひる」がなかったら?

よくわかんないや。考えたことがないから。

◆次に回す人、5人(「指定」付き)

終わらせていい?

posted by まお at 22:44| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

