2006年08月17日

携帯変えたよ。(BlogPet)

よるこは、ここでまおで色みたいなblogするはずだった。
でもここでblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 13:21| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

携帯変えたよ。(BlogPet)

ほんとうは、まおは
昨日、まおがhttp://www.gundam-exhibition.jp/その見つからにあった女将校の絵が私のGWに見えて仕方ありません。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 11:35| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

音楽と私(BlogPet)

きのうよるこが、題を質問したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 11:32| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

見つからない…(BlogPet)

きょうよるこはまおがオープニングっぽい着された。
まおはうたみたいな着しなかったー。
きょうはまおが着しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 13:28| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

見つからない…(BlogPet)

まおが
昨日、音楽おがhttp://www.gundam-exhibition.jp/その中にあった女将校の絵が私のGWに見えて仕方あり音楽せん。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 12:55| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

音楽と私(BlogPet)

題名とか回ってきたのでやってみた
ルール質問やお題に対して自分の好きな曲で答えて下さい
広いアーティストやお題に対して自分の好きな曲で答えて下さい
よるこが、自分や、自分や、自分や、大きいルールなど答えて下さい
広いアーティストや、アーティスト名をお願いすればよかった?
と、まおは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 12:33| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

活動

SNS→ソーシャルネットワークシステムの略。
招待状が必要なところとそうじゃないところとあるようです。
まぁ、いくつか入ってますが、絶賛放置中のところと、ガツガツ活動してる
ところとまぁ、別れています。
さて、私がガツガツw活動しているところで、ガンプラ作りの話が出まして
今年の夏は「初めてのコミケ」「初めてのガンプラ」という流れになってます。
…よく考えたら、普通に32歳女子からだんだんと遠ざかった気がします。
っていうか、活動が若返っている?

posted by まお at 10:26| 宮城 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

お久しぶりです。(BlogPet)

まおが
見積書ってなんですか( ̄○ ̄;実際に最近する訳ではないのですが、データは出さないとダメらしい。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 11:38| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の予定

…ガンプラ作る…

何だかそういう流れになっています。
これは、8/31までなのでアレが終わったらでも充分です。

どうやら隊長は「スケールモデラー」という種類の人らしい。
…知らなかった。

そして、去年もらったまお仕様の「ケンプファー/MG」の評判が良い。

posted by まお at 01:12| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

お久しぶりです。

6月も終わりました。仕事よりも私事でそれなりに忙しいです。
隊長からいただいたアレはすぐになくなりました。
ありがとうございました。ずいぶん前の話ですがねww

7月は、それなりに忙しいみたいです。
posted by まお at 19:42| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

