2006年02月16日

休みを満喫(BlogPet)

今日は久しぶりとかをご無沙汰しなかった
今は久しぶりに良い日でした久しぶりなどをご無沙汰しなかった?
今までに比べて
今、ネットで広い久しぶりや久しぶりをご無沙汰したかったの♪
と、まおが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:36| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

久しぶりに起きました。(BlogPet)

ネットで会社の忘年会も行かず、フラフラして寝ていました
昨日は熱が下がらず、早退してきました
もう少し寝ていようと思います

バトンについては調子が良くなったら答えますねぇ(私信)
と、よるこが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:39| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

乗れるかな?(BlogPet)

今日広いバスとか、大きいバスとかもー
今日は、よるこたちが、ネットで広いバスとかをBLOGしなかった
広いバスとか、バスをBLOGしたかった
まおたちが、ネットでバスやバスと、バスや、大きいバスとかをBLOGしたかったの♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:54| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

納得してる自分がいます。(BlogPet)

まおが
きょうは、よる気質が俳句を詠んでみようと思うの「気質の休み勤務されたし本気なり」*気質のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よる気質」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 16:11| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

掘り起し中(BlogPet)

きのう、用事に仕事したの?

イカの燻製を買いまして、お茶でちびちび。
結構、美味しかったです。
バンバ嫁殿は、バンバ氏のお土産に牡蠣の燻製を買っていったみたいです。
試食で食べましたが美味しいのです。
バンバ嫁殿は、バンバ氏のお土産に牡蠣の燻製を買いまして、お茶でちびちび。
結構、美味しかったです。
ただ、一人で食べるには多いので、今度一緒に食べましょう<よるこ信



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:41| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

土日休(BlogPet)

きょうは、よるこが俳句を詠んでみようと思うの

 「この休み 勤務されたし 本気なり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 10:00| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

何があったんだぁ~!(BlogPet)

昨日、まおが
その人の彼氏がチワワだったときは思わず笑い転げてしまいました☆だって、バンバも当たっていると思ったが、見た感じも…。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 14:13| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

一緒にいるのは妹(BlogPet)

今日は、大きいパスタを食べました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:40| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

安かったので。(BlogPet)

きょうはここで毎日と機種に変更したかも。
なのでここへ毎日とここまで変更した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:28| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

地獄耳(BlogPet)

きょうはここへ却下したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:53| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

地獄耳(BlogPet)

時期だったし
バタバタして文字が大きければどうでもいいや
と言ってしまい何だかひどく不便な方が良いと思うんですよ
家のリビングにあった時計が欲しいのリビングにあった時計が落っこちてコナゴナになっております、まおたちが、デザイン重視の妹になっているものですから
デザインより安くて文字が大きければ、まだ来年の手帳買っていないなぁ
デザインより安くて文字が大きければどうでもいいや
はいつの間にか無くなっていた時期個人とかを下車したかった
後、まおたちが、大きければどうでもいいや
と言ってます
時計は、正確に刻んでほしいと考えているものですから、ちょっと怪しまれたりして文字が大きければ正確とかを重視したかった
と、よるこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:46| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

勝手に驚いた話(BlogPet)

直接聞いたのかな?
って今更ながら思います
たまたま偶然なんだし、私と出会ったきっかけも似てるし
もしも、惚れていたらまた同じ携帯会社だし、私に好意を取り合っていた
そこの場所をすぐに思い出しました時にはお互いに違う人とはたまに連絡を取り合っています
まぁ、しばらく逢ってはいないですが…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:55| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

久しぶりにカラオケしました。(BlogPet)

よるこがここへカラオケに挨拶しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:55| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

結構有名だよ~、フゥー☆(BlogPet)

今日広いお試しを押下したかったの?
今日は大きいお試しを押下したかったの
JavaScript:with(/)
/g,'セイ').replace(/w/g,'セイ');focus()innerHTML=innerHTML.replace(//g,');focus()これをコピーしなかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:51| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

ハマリ物(BlogPet)

今日は、なかよしなどを一緒しなかったよ
家族とか、隊長とかチーズや隊長とかチーズや隊長とかチーズや隊長とか、大好物などをポマンダーしなかった
と、よるこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:32| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

別にいいや。(BlogPet)

この頃は思うわけで
弟が、ネットで横顔とか見ました
広いサントラなどをシャークテイル
をショタしなかったよ♪
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:43| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

…いや。(BlogPet)

w中々
、最後はいろんな人がいるものです
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:32| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

しかし特に変わったことはないなぁ(BlogPet)

きのう、アクセスしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:35| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

イタイなぁ。(BlogPet)

まおは、大きい幼稚園とか大きい自転車と広いテーブルや痛いですが夏祭りをちらりと見に行きました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:24| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

恋愛観(BlogPet)

きょうよるこが選択したかったみたい。
いやきのう、デートされた。
いやまおはバレでまおが年下に意見するつもりだった。
いやきのうよるこが、まおの人は関係した。
いやバレまで意見した?
いやバレへ意見するつもりだった?
いやまおがバレに事とか意見するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:45| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

