2006年03月09日

力強く微笑んで☆

あんまりにも隊長が人を天然扱いするので、天然について調べてみた。
天然ボケ度チェック

結果→あなたの天然ボケ度は48%です。

あなたは、さとう珠緒級です!
軽い天然ボケの症状が見られます。
明るくつとめようと思って、ボケてしまうのかもしれません。
それでも、あなたのボケは皆を元気にさせる力を持っています。
このまま明るいボケを振りまいてください。

天然じゃないじゃない…ほら、タマヲだし。

えっと、せっかくなのでもう少し調べてみた。

天然は自分が『天然』と言われると力強く否定する

妄想が好き
何気にきついことを言っている
思わず考えていることを口に出している

_| ̄|○<ゴメンナサイ



posted by まお at 12:51| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 占ってミタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

人にやさしく

人に勧められてやってみました。
ヒロイン傾向占いというやつらしい。

しかし色んなヤツがあるものだとしみじみ。



まおさんは天然 ヒロイン型です!

● 天然さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。
どちらかと言えば地味な方です、着実かつ慎重に
物事を進め、自分の目標をしっかりと手にするタイプ。
勉強や仕事にもきちんと取り組み、周囲の評価も上々。
真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方を
するでしょう。

【ヒロイン的傾向】
周りのアプローチを無意識の内にことごとく
撃破する達人です。確信的にやっているんじゃないかと思うほど
高度な回避テクニックを持っています。
しかし、野生の本能的な勘の鋭さを持ち
人の好意・悪意をズバリ言い当ててみるなど
人の感情に敏感で、隠し事を出来ない人。

野生の勘に頼らず、少しは顔色や言動から
相手の心情を推し量れるようになりましょう。


●好相性●
癒し系、弱気。

…天然…
2年近く前から、自分は「天然じゃない」とキャンペーンを
勝手にうっているのですが…。
あのぉ、もう認めたほうがいいのですか?天然だとさぁ。

少し、旅に出ます。
posted by まお at 23:52| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 占ってミタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

メイドマスターと呼んでくれ!

最近、見つけてやってみました。
メイドさんマスターというヤツらしい。
メイドさん…地元では数件ありますし2,3度行った事ありますけれど…。
なので、早速結果なぞ。

まおさまがマスターとして適合する割合は 88 %です。

ランク:A
偏差値:60.0
順位:191位 (1945人中)

メイドさんのマスターに相応しい人物です。
一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。
公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。
メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が
送れそうです。
一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。
メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。
短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんも
でるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも
入れてあげるといいでしょう。
現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。

まおさんのラッキーアイテム:丸まったティッシュ

…お帰りなさい、ご主人様♪そんな感じですか?
いや、そんなにメイドさんはいらないですよぉ…。

ちなみに私がメイドになると…

まおさんはしっかりものメイドさんです!

しっかりものメイドさんさんは、なかなか早熟。
初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。
また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など
さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。
あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので
みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか
少々浪費家の傾向あり。
使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入ると
いうラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に
跳ね返ってくるかも。
ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが
さらなる開運の鍵になりそうです。

☆まおさんの運命の人は、現在牧場で、ぼーっとしています。

仕事しようよ、仕事(謎)
posted by まお at 22:50| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 占ってミタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ガトーはフランス語でケーキや甘いお菓子

ガンダム(0083)に出てくるガトーとは違うよね?<隊長
というわけで、今日は久しぶりに定時で始まり定時に終わります(予定)

今日、やってみたのは「サド&マゾ診断

いくつかの質問に答えてみました。

結果

あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:80%です
マゾ度:120%です

あなたMです。どちらかと言えばマゾ気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、マゾ気質の女の子は、劇などをやればいつも脇役で、サドの女の子の引き立て役になってしまいます。恋愛面でのマゾ気質の女性は、男性をふるということがきわめて苦手で、少々気が進まないデートであっても、相手が望みさえすれば、たいてい承諾してしまいます。一般に、マゾ気質の女性は受動的です。そして、サド気質の男性にきわめて弱い性質をもっています。サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、サド気質の女性はあきらめも早く、けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです。恋愛にかかわる自殺とか心中は、例外なくマゾの特徴です。男にだまされたり、ひどい目にあったりする女性は、その多くがマゾ的傾向の強い女性です。結婚前に男にだまされても、それほど相手をうらまない、それどころか、逆にかばったりする女性がいますが、こういう人はマゾ的女性といっていいでしょう。そして、献身的な女性のほとんどは、マゾ的傾向をもっています


はい、いきなり言われています。
アハハ、まおのイニシャルのMはマゾヒストのMです…違うはず…
でも、否定できない自分がいるのは気のせいです。
posted by まお at 11:44| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 占ってミタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

秋田犬なのですね…

犬占いというのをやってみました。
私は秋田犬という犬種でした。

読んでみるとあぁ、なるほどと思いましたよ。
特に恋愛傾向
「こいつには俺がいなくてもいいのかなあ」
って思わせることがあります。

絶対、そんなことないから!私にはあなたが必要なのよ!
そういう風にいつか言ってみたいと思います。

三十歳くらいになっても独身でいる人が多いでしょう

まぁ、確かに_| ̄|○

折角なので、友達とメッセでその話をしました。
その人はこれ(セントバーナード)でしたが、まぁ結構当たっていると思いました。
でも、その人の彼氏がチワワだったときは思わず笑い転げてしまいました☆
だって、性格も当たっていると思ったが、見た感じも…。
posted by まお at 10:59| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | 占ってミタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

自由奔放

Y殿がやってみて当たったという性格診断をやってみました。(多分、今度はいけるはず)

あなたは「自由奔放タイプ」の人です。まさに自由人。「我が道を行く」非常にマイペースな人です。周りはそんな無邪気な生き方に羨望のまなざしをおくるかもしれません。しかしこのタイプ、悪く言えば「空気を読めない(読まない)やつ」なんです。あなたは「いつまでも大人になりたくない」なんて思ってませんか?「あなたの夢は何でしょう?」こんな質問に対し「芸能界デビュー!」なんて、いい年して平気で答えてしまうのが、このタイプなのです。そんな無邪気で活発な性格の裏側には、「自分とは何か」という不安を常に抱きつつ「自分探し」をする、自己中心、自己愛的な性格があります。

仕事→仕事かプライベートかといえば、迷わずプライベートと答えるのがこのタイプでしょう。仕事で業績を上げることよりも大きなトラブルを起こさず、無難に仕事をしようという気持ちが強いあなたには、問題意識を持って仕事に取り組む姿勢はないようです。仕事に対して責任感に欠ける行動も多く見られ、社会の中で誤解されることも多いかもしれません。昇進にもあまり興味がなく、チャンスがあれば転職したいと思っているあなた。転職を考える前に、もう一度自分の仕事に前向きに取り組んでみては?自分の仕事に関する知識を増やすなどの努力をした上で自分に適した仕事かどうかを判断することが必要でしょう。

恋愛観→あなたは、たとえ好きな人ができても「恋人」というよりも「友達」で終わってしまうことが多いのでは。「おまえに女を感じねえよ」とか「男としてみられないわ」、「恋愛とか考えてないだろ」なんて思われているタイプです。このタイプの場合、あなたの無邪気さ、マイペースなところを精一杯アピールしましょう。「子供みたいな夢」を語ってみるのも一つの手かもしれません。

うぅ…。もっと凹んだのが

続きを読む
posted by まお at 23:31| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 占ってミタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

11の数字から

  1. まず1〜11までの数字を書きます。
  2. 1と2のところに好きな数字を1つずつ書いて下さい。
  3. 3と7には、異性の名前を1人ずつ書いて下さい。
  4. 4,5,6には家族や友達などの名前を書いて下さい。
  5. 最後に8,9,10,11のところにそれぞれ好きな歌のタイトルを書いて下さい。

考えすぎたり、深読みをすると面白くないので思いつくままに書いてみるコトです。

良かったら、やってみてくださいねぇ〜。

続きを読む
posted by まお at 01:57| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 占ってミタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月07日

イデオロギーかぁ、それも恋愛の。

恋愛主義占いというのをやってみました。

初心者向けの奴をやってみたところ、私はどうも

恋愛民主主義者」というやつらしい。

当たっているだけにぐうの音も出ませんw

posted by まお at 00:03| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 占ってミタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

何だか逆だし

銀英伝占いと言うのを見つけたので早速やってみました。

帝国軍」でまずやってみます。

まおさんは フレーゲルです!

 

フレーゲルさんは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。それがさらなる好感度アップにつながるはずです。恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。

まおさんの結婚相手のイニシャルは、W.Sです!

 

…フレーデル男爵ですね。何か微妙かも…

せっかくならもう少し好きキャラが良かったのにw

では「同盟軍」をやってみます。

まおさんは ムライ です!

●ムライさんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

まおさんの結婚相手のイニシャルは、C.Mです!

 

ほぅ、ムライ殿ですか…。結構意外な結果だったのでびっくりしました。

でも、なぜこうも逆の性格がでたのやら?

 

せっかくなので、他の銀英伝占いも見つけたので。

続きを読む
posted by まお at 19:18| 宮城 | Comment(9) | TrackBack(0) | 占ってミタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

夢見るヲトメ

キャラミル研究所でチェックしたら

「ピュア・インスペクター・フィーリング/スロウ」でした。

基本的に『文句言い』です。みんなと楽しくがモットーです。

ふやーっとモノを考えるのが好き。

お互いわかりあうのに けっこう時間がかかったりします。

…当たっているかも…

他のタイプを見てみると、結構面白いです。なんとなく周りの人に

当てはめてみたりしてしまいました。

それゆえに他の人がどんなのか結構興味あります、ええ。

…はっ!そこが特徴なのかw

posted by まお at 10:14| 宮城 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 占ってミタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

年下の男の子。

年下占いの自分のキャラを見てみましたが、当たっている部分があって何とも言えませんでした。
最近は、年下ブームが一部であるらしく、年下の可愛らしさについてコンビニで立ち読みした本に載っておりました。

いやぁ、確かに可愛い子の方が多いけれどねw

私は好きになってしまえば、別に相手の年齢とか見た目とかに強いこだわりがないのですがねぇ…。
あー、ある程度の腐女子趣味に理解の有る人じゃないとダメかなぁ?

今日は暫くぶりに処理が楽だったので、良かったです。
仕事についてはこんな感じです。

…何か、まとまりの無い日記になってしまったわ…
posted by まお at 22:45| 宮城 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 占ってミタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

全部済ませる。

浮気度チェック」というのをやってみました。
結果を言うと
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、5人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、408430円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

5人…。結構モテてるような…。
実際、浮気の経験なんて…。
40万かぁ…。結構遣うのねw

あ、続きがあるので。
あなたの優柔不断度は「80 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

…受身。確かに当たっているだけに何も言えず。

あなたのH指数は、「79 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の79%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。

…その内の何パーセントが801なのかな?

人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「57 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。

…本当に相手次第なのね、まおさん。

あなたの浮気したい指数は、「55 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)

…あ、あるのか!?

あなたの度胸指数は、「94 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に…

…無鉄砲で受身ってある意味コワいかもw

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、頑張ればできそうです(笑)

解析結果は以上です。

皆様も是非!

posted by まお at 22:20| 宮城 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 占ってミタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月25日

腐女子と鬼畜攻

 今日、仕事中に同僚と「寝ている時に夢を見るか?」という
話になった。私は見ることは見るがあまり覚えていないようです。
 I君は夢の中で「良く、学生の時の夢を見るんだけれど
その中でTさんとM君が制服姿で出てくるんですよ〜。年齢とかも全然違うのに…」

えーと、…想像したら、一人悶えちゃいましたが(*ノェノ)

何だか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 そんな私は、ちなみに「鬼畜系攻め」らしいです。
「まお様とお呼び!」っていう感じですか?

受け攻め度チェックによると

鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。

★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイカせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。

★相性★
強気受・天然受

● まおさんの前世は、金魚です!

はぁ、金魚ですか…。
でも、これは腐女子よりも男性にやってみて欲しいですって
思う事自体が腐女子なのかもなぁ〜。
posted by まお at 19:05| 宮城 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 占ってミタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

