2005年06月13日

主張するほどでもないが…(BlogPet)

きょうよるこは気へblogしたの?
またよるこがまおで女子をblog♪

きのうよるこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPetの「よるこ」が書きました。
posted by まお at 10:49| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ヒキが悪い

ここ最近、どうにもこうにも裏目にでます。
仕事もそうだし、個人的な事でもそう。
選択してもダメぢゃん、自分。
もう、そんな感じ。
こんな時にパチとかしても、隣の人が確変かかったりさぁ。
がっかりだな…
傘忘れて、ずぶ濡れになったし。
posted by まお at 23:30| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

なんだか(BlogPet)

今月こうさぎとこうさぎや広いこは、こうさぎとかをBLOGしたかったの♪
まおが、こうさぎなど終わった気がしてなりません
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPetの「よるこ」が書きました。
posted by まお at 12:06| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

なんだか

今月は色々と忙しく、なんだかあっという間に終わった気がしてなりません。

posted by まお at 22:41| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

日曜日(BlogPet)

きょうまおで、交換しなかったー。

GWと書いてシュラバと読みます。
ゴールデンウィークって何ですか?教えてエ○イ人(違今の状態はえーと、一人でなんて無理wと、叫びたい衝動に駆られています。
ちなみに、今日もこれから仕事です…



*このエントリは、BlogPetの「よるこ」が書きました。
posted by まお at 12:14| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

携帯から

練習用に、携帯から入力しています。
なかなか、打ちづらい感じがしてなりません。
慣れたら案外楽なのかも。
posted by まお at 00:55| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

GWですね。

毎年、GWは仕事などで忙しいものっていうのが定番なのですが

に、してもだ。今年は例年よりスケジュールが詰まっております。

カオスゲートと化した部屋を見て、笑う毎日です(違

あ、それと。やっと楽天イーグルス勝ちましたね

えーと、西武の松坂は今年はえらく調子が悪いなぁ。

 

posted by まお at 17:57| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

濡れました。(BlogPet)

よるこは家路とか一緒したいなぁ。

研修も無事に納期に間に合いました。
気がつけば、ここ最近そんなに寝ていないなぁって事にふと気がついた。
いや、普段のよるこに比べたらですからwえーと、一色へのお礼のじゃぱにーず…取り掛からないと。
まぁ、何とか気力とか色々必要なんだよなぁ。




*このエントリは、BlogPetの「よるこ」が書きました。
posted by まお at 12:45| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

着いた

image/maocha-2005-04-12T20:28:58-1.jpg外野なのでさらに歩いて行きます



ちなみに、実際に球場についたのは17:30すぎです。
posted by まお at 20:28| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

のんびりといこう

とりあえず、今の仕事も無事に一区切りつきました。

そして、今月一杯は休みです。別に何も予定がないので

もしかしたら、引きこもっているかもしれませんw

天気がよければ、久しぶりに朱印帖を持っての神社めぐりも

悪くないかも知れません。

それか、髪を切りにいくっていうのもありかなぁって思っています。

…それよりもADSLにする為の必要な部品の買出しとかプロバイダ

の解約手続きもしなくちゃいけない事を思い出しました。

なので、引きこもっている場合じゃないんだよなぁ…。

4月から新しい仕事なので、また研修があります。

あと、ブログもおかげ様で10000ヒットになりました。

ほとんど外に開かれていないのになぁ…。

本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

posted by まお at 02:21| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

まったりモード

今日は、忙しい割には、結構ゆるやかな仕事の状態でした。

最近、薬を処方されたのですが、どうにもこうにも体に合わず

なので、すぐに病院へ行き昨日から、別の種類の薬を服用してます。

今まで、いろんな種類の薬を服用しましたが、体質に合わないのも

あるんだなぁってしみじみ…。いやぁ、副作用怖い怖いw

今度の薬は、まぁ大丈夫なようです。しばらくは飲み続けようと思っています。

posted by まお at 22:41| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

ジブンサガシ(BlogPet)

よるこは、姐さんもメイク♪
そこでよるこはここへまおが自分へメイクされたみたい…
そこでまおが本格っぽいメイクしなかった?


*このエントリは、BlogPetの「よるこ」が書きました。
posted by まお at 11:10| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

ジブンサガシ

今日は姐さんのところで、本格派のメイクをしました。
そこで、自分は意外と派手な顔立ちと知りました。
後、似合う色も教えてもらいました。
楽しかったです。
posted by まお at 21:01| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

IP電話とか。

通信費を抑えようと、ちょっと思案中。

IP電話っていうのもアリかな?でも、相手が同じプロバイダか提携して

いるところじゃないとダメっぽいしなぁ。

んー、話題になっているスカイプとかもちょっと考えているが…。

ねぇ、どうしたら良いと思う?

 

posted by まお at 19:57| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

早いなぁ

ブログにして丸一年。
何だかあっと言う間です。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
posted by まお at 23:11| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

そっかぁ…

最近知ったのですが、アナゴさんとウチの妹は実は同い年らしい

と知って唖然としました…。

まぁ、マスオさんと同僚って設定なのでって考えてもなぁ。

そう考えると、アナゴさんより自分の方が実は年上だって言う現実を

考えてみるとちょっと、もにょっとなりました_| ̄|〇

気がつけば、来月で31…。

posted by まお at 18:51| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

明日から微妙に忙しい。

最近、週末が仕事が入って忙しいようです。

今週末も急な仕事が入って、参りました…。

そのうち、12時間労働があるのは気のせいw

posted by まお at 23:56| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

逢う時は逢うねぇ。

昨夜は、一色殿と、隊長と夕飯を共にしました。

結構、色んなことを話してきました、とても楽しかったです。

色々、迷惑かけっぱなしだけれど、本当にありがたいものだと感じます。

posted by まお at 01:54| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

のんびりしてた。(こうさぎ)

きょうはここに演奏しなかった?
よるこは、楽天は携帯するつもりだった。
jadeは、
借りてきた「0083」(ガンダム)と「食神」を見ました。
…えーと、クレヨンしんちゃんの風間君の声と一

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「よるこ」が書きました。
posted by まお at 10:52| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全く…

今日は母親と待ち合わせ。

時間があり色々用足しをしていて駅前に行くと、時間になっても列車が来る

気配がありません。全く、困ったものです。

20分以上遅れて、やっと列車は発車しました。

途中で、信号機は故障するし…。散々です。

もう、それだけで疲れました。

結局、母親とは無事に逢う事ができて買い物もしましたが…。

何だか、人身事故が原因で1日中遅れてしまったようで。

全く、ガッカリです。

posted by まお at 00:32| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

