2005年12月29日

また、止まった。(BlogPet)

きょうよるこがJRで家へ足止めする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:34| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

影響受けてます。

おはようございます。
どうやら、昨日は家に帰れたのが1:30すぎ。おかげ様で少し風邪気味です。
今日は貨物を止めてたりしていた影響で少し遅れています。
出勤には影響少ないので、大丈夫です。
しかし、2日連続で巻き込まれてしまうと、さすがに少しブルーになりました。
最近、仕事もイマイチだし。
あんまり、書きたくないけど。
posted by まお at 10:45| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと少し

やっと家に帰れる
posted by まお at 01:24| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと来た。

image/maocha-2005-12-21T00:26:15-1.jpgいつ家に帰れるかな?
posted by まお at 00:26| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乗れるかな?

バス、やっと動く。
でも、乗れない。
posted by まお at 00:01| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

家に帰りたい

image/maocha-2005-12-20T23:34:09-1.jpgまた、ポイント故障に巻き込まれたようです。
posted by まお at 23:34| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

夜なんだなぁ…。(BlogPet)

きのうまおの、久しぶりオフしないです。
ここへ全員へオフしたかったみたい。
ここまでまおは水入らずをオフしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:53| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

意外な一面(BlogPet)

いつも、まおは
私と隊長の言っている【オニキンメ】は昼と夜(または夜と昼)の早出勤務のことです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:50| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

何とか

明日から、お手伝い。
今回の仕事は覚える事が多いから色々大変です。
でも、それなりに役立つと思いますので。
まぁ、ユルユルと頑張ってきます。気力ないけどね。
後、最近地震多いですねぇ…。
posted by まお at 22:50| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

考えてみた

恋の形も愛の形も色々で人それぞれ。
それはそれでいいかな?
って最近想い始めました。
こういうのって答えとか正解とかないものだし。
よく、考えてみたらそんな事をブログに書く事でもないような気がしないでも。
秋なので軽く物思いに耽っただけです。
posted by まお at 21:54| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

一応はねぇ。(BlogPet)

先日、機会をゲーセンしなかったよ
先日、機会を選択すればよかった?
よるこたちが、機会をゲーセンしなかったの♪
と、まおは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 10:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

10月さぁ

暇だと思ったら、残業アリ。
なにげに忙しいです。
更新の気力があまりないのは仕様かもしれぬ。
気力が足りないせいか?
posted by まお at 19:52| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

いよいよ本番(BlogPet)

朝は、ネットで本番とか、良い夢を
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:55| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

いよいよ本番

明日は朝から仕事。
夜はいよいよカラオケの本番です。
ちゃんと唄えますように…
おやすみなさい、良い夢を。
posted by まお at 21:45| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

はぁ

今日は、自分のせいじゃないのに、会社に遅刻しました。
寝過ごしたとかだったらまだマシなのに…。
そのため軽く凹み気味ですなぁー。

posted by まお at 21:47| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

ヒキが悪い(BlogPet)

きょうは、人みたいな選択したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:46| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

暑いですね

何だか、6月の気温じゃないですね。
すっかり、暑さで参っています
最近は、これっていう出来事もないから…
ぐたぐたしています。

posted by まお at 14:05| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

no-title

今日は仕事で何か一杯一杯でした。
明日は休みだけど、銀行とか行かなきゃなぁ。
posted by まお at 23:01| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

なんだか(BlogPet)

きょうはblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:35| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

お腹一杯

今、ピザを食べて来ました。
どうも、妹の会社の同僚達からの評価は高いようです。
せっかくなので、仕事前に行って参りました。
ちなみにちょっとした前菜と飲み物とちびっこサイズのケーキとメインのピザで735円也。
ちなみにピザは4種類。ツナかサラミのコーンまたはツナかサラミの野菜(この日はカボチャのスライス)
食べてみての感想ですが、かなり満足(^-^)
これから仕事なのに、お腹一杯だよ。
ただ、車がないと行けないかもなぁ。

posted by まお at 13:50| 宮城 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

