2006年04月17日

そういえば。

最近、人にまおと呼ばれる事がぐっと少なくなった。
呼ばれるのは本名か別名。
まぁ、方向性が変わったんだなぁ…。
自分自身は変わってないと思っていたが、状況は少なくても変わっているのかも。

最近、触れていないなぁ。
posted by まお at 14:21| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

携帯から出る言葉(BlogPet)

ほんとうは、まおは
そういえば、昨日は有給な依頼で別な仕事をしていたんだけれど、その時にお客さんとお話をしていて、うまくまとまったんですよ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:46| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

うまくは行かない事もある。(BlogPet)

きょう、ここまで注射しないです。

日々は、まおはネットで大きい自分を見つめる日々*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「よるこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:40| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

少し流れが変わった?(BlogPet)

今日、まおが
そういえば、最近覚えたボケというのがギャルゲーっていうのは、30過ぎの女としてどうだろう?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:43| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

誕生日。(BlogPet)

きょうは、プレゼントしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:59| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケ。

そういえば、最近覚えた唄というのがギャルゲーっていうのは、30過ぎの女としてどうだろう?
…最近の曲も覚えておくか。
とべ!ダンバイン唄いたいけどね。
posted by まお at 07:26| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

今日も電車が!

風が強く、電車が遅れてしまったようです。
会社には当然遅刻です。笑うしかありませんですよ。

帰りは友人と食事。当然、電車は遅れています。
仕方が無いので来るまで待っていました。

友人と、ものすごく深い話をしたせいで今以上に深い関係になった気が。
その時に久しぶりに号泣したまお32歳。
嵐の夜に思い出作りをしてどうするんだろう?

まぁ、そういう関係の友人はなかなか作れないので貴重かも。






posted by まお at 02:34| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

久しぶりに。(BlogPet)

いつも、まおは
日々は、まおは、まおはネットで大きい自分を見つめる日々*このまぁは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:44| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

うまくは行かない事もある。

今日は休みでした。
病院に行ったら注射を打たれました。
何だか、色々大変ですなぁ。
posted by まお at 00:06| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

何だろうな。(BlogPet)

日々は、まおは、まおはネットで大きい自分を見つめる日々


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:40| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

誕生日。

image/maocha-2006-03-07T13:19:26-1.jpg無事に迎えた。
これから仕事さぁ。
昨日、隊長からプレゼントをいただいた。
ケロロとタママ。
ありがとうございました。
大事にします。
posted by まお at 13:19| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

何だろうな。

仕事については悪循環でこれが一番の原因。
だが人間関係はまずまず。誰かに意地悪されてはいない。
けれど、いつもの心の余裕が足りないようだね。
内省と自分を見つめる日々。

posted by まお at 13:47| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

最近の私。(BlogPet)

よるこはまおで発症したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:38| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

メイドマスターと呼んでくれ!(BlogPet)

きのうはまおで計画された。
なのできのうよるこが、まおのさんっぽい計画しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:30| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

何色?(BlogPet)

よるこは、質問したかもー。
けれどここに質問しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:33| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

今日も(BlogPet)

結局1時間遅れて列車が到着
目的地まで1時間遅れて列車が到着
また、JRが止まったり遅れたりしたかったみたい
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:39| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

写真撮影(BlogPet)

きょうは写真にしそうするつもりだった。
バレにカメラマンが募集するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:31| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

そういえば。(BlogPet)

よるこは仕事♪
きょうは、休みに仕事したの?
きょうまおで、電車とか仕事する?
まおが仕事したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:43| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

そういえば。

負けた分は何とか取り返しました。
仕事が早く終わったのは良いが、電車が来るまで、かなり時間があった為、軽く打ってみようかと。
明日は休みです。

posted by まお at 23:34| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

今年は休み(BlogPet)

いつも、まおは
今年はどうやら休みのようですが、予定がないのは気のせいと思いたいw今年もカラーと水入らず(夜)何なら、私と一緒に餃子全種類食べに行く?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:46| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

