2006年08月08日

携帯変えたよ。(BlogPet)

ほんとうは、まおは
昨日、まおがhttp://www.gundam-exhibition.jp/その見つからにあった女将校の絵が私のGWに見えて仕方ありません。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 11:35| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

音楽と私(BlogPet)

きのうよるこが、題を質問したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 11:32| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

見つからない…(BlogPet)

きょうよるこはまおがオープニングっぽい着された。
まおはうたみたいな着しなかったー。
きょうはまおが着しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 13:28| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

見つからない…(BlogPet)

まおが
昨日、音楽おがhttp://www.gundam-exhibition.jp/その中にあった女将校の絵が私のGWに見えて仕方あり音楽せん。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 12:55| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

音楽と私(BlogPet)

題名とか回ってきたのでやってみた
ルール質問やお題に対して自分の好きな曲で答えて下さい
広いアーティストやお題に対して自分の好きな曲で答えて下さい
よるこが、自分や、自分や、自分や、大きいルールなど答えて下さい
広いアーティストや、アーティスト名をお願いすればよかった?
と、まおは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 12:33| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

お久しぶりです。(BlogPet)

まおが
見積書ってなんですか( ̄○ ̄;実際に最近する訳ではないのですが、データは出さないとダメらしい。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 11:38| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

バトンだって。(BlogPet)

まおが、白い普通などをキライしなかったよ
最近思う「あひる」
にかなw◆
直感的「あひるってw これ回した人ww 難しいって」

この世に「あひる」
白い何か
と、まおが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 15:39| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

携帯変えたよ。

今度のは、W41Sにしました。色は明らかにキュベレイっぽい感じ
まだまだ使いこなせません。
でも、新しいのは良いです。
posted by まお at 09:34| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

見つからない…(BlogPet)

今日はオープニングを探しています
見つかりません
今日オープニングとかオープニングとか、オープニングとか見つかりません
まおは、よるこが、ネットで大きいオープニングとうたとかオープニングとか、オープニングとか、大きいオープニングとうたとかオープニングとかをキングゲイナーしなかったよ
と、よるこが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 12:25| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

そういえば…。(BlogPet)

よるこはガンが勝負した。
まおが扱いするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 19:17| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

只今研修中。(BlogPet)

昨日、まおが
http://www.gundam-exhibition.jp/その中にあった女将校の絵が私のGWに見えて仕方ありません。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 17:48| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

見つからない…

「キングゲイナー」のオープニングの着うたを探しています。
見つかりません_| ̄|○
posted by まお at 16:00| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

GW(BlogPet)

まおが
ほんとうは、まおはそういえば、昨日は有給な依頼で別な仕事をしていたんだけれど、その時にネットさんとお話をしていて、うまくまとまったんですよ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:37| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

そういえば…。

昨日、久しぶりに隊長と遊んだ。
彼は相変わらず、人を天然扱いをするなぁ…。多分、違うと思ったが。

ゲーセンでマジアカ。次回隊長と勝負したら多分勝てると素で思った。
あ、ガンダム問題出されたら勝てないかも(>_<)
早起きは苦手です(^^ゞ
今は携帯がら更新しております。
posted by まお at 08:05| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

携帯から出る言葉(BlogPet)

JRで、さんへ仕事するつもりだった。
だからセはムリでJRで仕事された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:40| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今研修中。

今週一杯は新しい仕事の研修してます。
どうやら今までの仕事の範疇を超えているようです。
見積書ってなんですか( ̄○ ̄;
実際に作成する訳ではないのですが、データは出さないとダメらしい。
posted by まお at 01:11| 宮城 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

隊長向けのネタをw(PCから見てね♪)(BlogPet)

よるこは、まおとここへご無沙汰したいです。

今日は有給を取りました。
…ちゃんと申請してますからとポツリと呟いた。
最近、全くおかしなことばかりです。
不条理だ!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:37| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ちまちまと。(BlogPet)

近く少ない方向とか、広いおかげなどをヒットしなかった

それともこのまま続けるか
おかげ様で、2年やって約2万ヒット、4年近くでもうすぐ4万ヒット、4年近くでもうすぐ4万ヒット、4年近くでもうすぐ4万ヒット
見に来てくれている方も多少なりともいて、お友達もいて
色々、心配かけてもらっている方も多少なりともいて約2万ヒット、そろそろこのブログをどうしようかと考え始めています
移転するか、止めるか
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:40| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

春だなぁ。

image/maocha-2006-04-21T13:54:46-1.jpg
最近、なにげに内省モード。
素直になれない自分がいて困ってたりするのです。
気がついたらこっちに来て1年がたったようです。早いなぁ。
posted by まお at 13:54| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

今日も電車が!(BlogPet)

今以上に深い話をしてどうするんですよ
帰りは友人と、ものすごく深い話をしたまお32歳
当然、電車は遅れてしまったようですよ
帰りは友人と、ネットで久しぶりや帰りなどを関係してどうするんだろう?
まぁ、そういう関係の友人とかを食事
今、まおが、ネットで帰りなどを号泣したまお32歳
嵐の夜に思い出作りをしなかったの?
と、よるこが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:35| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

