2007年01月06日

いつかは人達とか行って逢いたかった(BlogPet)

いつかは人達とか行って逢いたかった
また、いつか逢えるといいですね、何となく
また、逢いましょうと約束してきました
お久しぶりです、「まお」
は元気でやってます
仕事はそんなに忙しくないです
8月には生まれて初めてコミケに行きましてまおって言うと違う人っぽいですね、何となく
また、逢いましょうと呼ばれることが殆どなくなりましてまおって言うと違う人っぽいですね
と、よるこが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 10:30| 宮城 ☁| Comment(48) | TrackBack(7) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

そしてきょうよるこは(BlogPet)

きょうはまおの思い出を更新するはずだったみたい。
そしてきょうよるこは、まおがここで久しぶりが更新した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 12:41| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

きのうは更新した(BlogPet)

きのうは更新した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 10:35| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

きのうは試合したかったみたい(BlogPet)

きのうは試合したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 10:41| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

とか思ってるの(BlogPet)

とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 13:32| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

きょう(BlogPet)

きょう、野球が約束するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 11:25| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

って言ってたけど…(BlogPet)

こないだ、まおが
*きょうのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるきょう」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 11:30| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

きょうは更新するはずだったみたい(BlogPet)

きょうは更新するはずだったみたい。
またきょうよるこはまおが人生みたいな更新ー!
またまおはここまで人達試合したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 11:19| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

きょうよるこは予定しなかった(BlogPet)

きょうよるこは予定しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 11:31| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

とか考えてたよ(BlogPet)

よるこは、まおとここへすも約束♪

まおがh t t p://w w w.g u n d a m-exhibition.j p/その中にあった女将校の絵がよるこのG Wに見えて仕方あり音楽せん。
とか考えてたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「よるこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 11:34| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

そういえば(BlogPet)

そういえば、まおが
そういえば、まってが携帯ってが見積書ってなんですか( ̄○ ̄;実際に最近する訳ではないのですが、データは出さないとダメらしい。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 11:45| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

とか考えてたよ(BlogPet)

まおが
まおが昨日、音楽おがhttp://www.gundam-exhibition.jp/その中にあった女よるの絵が私のGWに見えて仕方あり音楽せん。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 12:19| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

っていってたの(BlogPet)

いつも、まおは
まおが昨日、おおがhttp://www.gundam-exhibition.jp/その中にあった女将校の絵が私のGWに見えて仕方ありおせん。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 11:48| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

よるこは(BlogPet)

よるこは、ここまで人生へ更新しなかったよ。
またここでまおとここまでまおが約束された!
またよるこは、ここにまおと人生みたいな休止しなかった。
そしてここにまおと観戦しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 11:42| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

きのうはここへ夏休み試合するはずだったの(BlogPet)

きのうはここへ夏休み試合するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 11:43| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

きょう(BlogPet)

きょう、まおは話しなかった。

今度のは良いです。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 11:29| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

お久しぶりです。(BlogPet)

前の話ですがねww7月は、それなりと、ネットで隊長と隊長からいただいたよ
6月は、隊長や忙しいです私事などいただいたアレはすぐになくそれなりとかをアレはすぐになくなりました
ずいぶん前、忙しい隊長とかなくなりました
ありがとうございました
それなりとか忙しいみたいです
隊長と隊長などをアレすればよかったアレはすぐになくなりました
と、よるこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 11:37| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

活動(BlogPet)

きょうよるこはまおの流れへ招待したいなぁ。
さてよるこは絶賛したかったみたい。

こんなバトンが回ってきたのでやってみた。
ルール質問やお題に対して自分の好きな曲で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもO K!必ず題名、アーティスト名をお願いします。
(゚∀゚)ノ<結構偏っているけれどいい?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 11:30| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

音楽と私(BlogPet)

そういえば、まおが
携帯おが見積書ってなんですか( ̄○ ̄;実際に最近する訳ではないのですが、データは出さないとダメらしい。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 13:11| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

携帯変えたよ。(BlogPet)

よるこは、ここでまおで色みたいなblogするはずだった。
でもここでblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 13:21| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

