2005年03月29日

のんびりといこう

とりあえず、今の仕事も無事に一区切りつきました。

そして、今月一杯は休みです。別に何も予定がないので

もしかしたら、引きこもっているかもしれませんw

天気がよければ、久しぶりに朱印帖を持っての神社めぐりも

悪くないかも知れません。

それか、髪を切りにいくっていうのもありかなぁって思っています。

…それよりもADSLにする為の必要な部品の買出しとかプロバイダ

の解約手続きもしなくちゃいけない事を思い出しました。

なので、引きこもっている場合じゃないんだよなぁ…。

4月から新しい仕事なので、また研修があります。

あと、ブログもおかげ様で10000ヒットになりました。

ほとんど外に開かれていないのになぁ…。

本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

posted by まお at 02:21| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
4月から新しい職場になるんですね。
それまではゆっくりと体を休めて、またがんばってください。
Posted by あひる at 2005年03月29日 13:15
…いや、会社辞めたわけじゃないんです。
職場も同じ場所ですし。仕事の内容が変わる
という感じなんです。
だから、研修もあるわけで。
Posted by まお at 2005年03月29日 14:01
はじめまして。

火曜日はぶじお出かけされたのでしょうか?
今、ブロードバンドについて考えていて
こちらのblogにたどり着いたのですが
どちらのADSLをお使いなのですか?
決め手はなんだったのでしょうか。
Posted by ADSLを考えるダイちゃん at 2005年03月30日 16:11
初めまして。コメントありがとうございました。
…火曜日はまぁ、起きたのが午後でした。
ランチで食べたハンバーグは美味しかったです。
ちなみに私が今度使うのはフレッツADSL
の予定です。
本当は光にしたかったのですが、使えないので…
決め手は、店員の熱意とキャンペーンでしたw
あまり役にたたない意見でどうもすみません。
また、よろしくお願いします。
Posted by まお at 2005年03月30日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2663786

この記事へのトラックバック
×

