2006年07月05日

活動

SNS→ソーシャルネットワークシステムの略。
招待状が必要なところとそうじゃないところとあるようです。
まぁ、いくつか入ってますが、絶賛放置中のところと、ガツガツ活動してる
ところとまぁ、別れています。
さて、私がガツガツw活動しているところで、ガンプラ作りの話が出まして
今年の夏は「初めてのコミケ」「初めてのガンプラ」という流れになってます。
…よく考えたら、普通に32歳女子からだんだんと遠ざかった気がします。
っていうか、活動が若返っている?

posted by まお at 10:26| 宮城 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よるこたちが、女子を活動したかったの♪


Posted by BlogPetのよるこ at 2006年07月11日 12:45
きょうまおの、活動したの?
さてまおは話すればよかった?
さてここでまおの流れへ活動するつもりだった。
Posted by BlogPetのよるこ at 2006年07月19日 18:55
きのうまおで、活動するはずだった。
Posted by BlogPetのよるこ at 2006年07月27日 11:37
広い女子とかしてるところ
大きい普通を放置しなかったよ。
Posted by BlogPetのよるこ at 2006年08月04日 11:31
きょうは、ここでまおで活動しなかったよ。
Posted by BlogPetのよるこ at 2006年08月13日 16:49
ネットでよく女子などを絶賛しなかったよ。
Posted by BlogPetのよるこ at 2006年09月01日 11:19
よく流れなどをコミケしなかったよ。
Posted by BlogPetのよるこ at 2006年09月08日 13:18
よるこがここへ放置するはずだったの。
さてここへ略活動しなかったよ。
さてきのうは活動♪
さてここまで活動ー!
さてまおは話すればよかった?
Posted by BlogPetのよるこ at 2006年09月15日 15:19
きょうまおで、略に活動したかったみたい。
さてここへまおで活動したかも。
Posted by BlogPetのよるこ at 2006年09月22日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

