2004年12月13日

about this site(ver.1.02)

このサイトについて。

「MATHULICA BLOG」というのは管理人「まお(苗字なし/not本名)」という
まぁいい年した腐女子が日々のぐだぐだ感を記録するためにつらつらと書いている
ブログです。

一応「まつりか・ぶろぐ」と読むのですが、スペルが間違っているのは仕様です。
気にしたら大きくなれないので、どうか生暖かく見守ってください。

尚、かなり内輪受け仕様です。そのため、知らない用語とか、どうしても理解できかねる部分があるかと思いますが、そこは何とか乗り切ってください。でも、勿論、聞かれたらきちんと応えますが。

私の性格でよく言われるのが「マイペース」です。生き方が<まにまに>なのでw
<まにまに>って言うのは簡単に言うと「成り行きに任せる」っていう感じです。

ちなみに人と語らうのは、かなり大好きですが、大勢だと、割と人見知りします。
男女問わず、好きな人の影響をかなり受けやすいです。

※腐女子とは→ここに説明が書いてある。妄想を糧に多分生きていますw
どんなことを妄想してるかというのはココでは書く予定はございません。
っていうか矜持(きょうじ)にかけて書けません。
好物(萌えるもの)は左のほうに書いております。暗号みたいと言われましたが
分かる人に分かれば良いのでそれでも良いでしょう?と思っています。

最近、神社を巡ったり、御朱印をもらったり、神道や宗教について色々と興味はありますが、根本的には日和見主義です。流されやすいところがありますので、特定の主義や教えに傾いておりません。

最終更新(2005.2.13)
posted by まお at 09:43| 宮城 ☁| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。