2004年04月25日

腐女子と鬼畜攻

 今日、仕事中に同僚と「寝ている時に夢を見るか?」という
話になった。私は見ることは見るがあまり覚えていないようです。
 I君は夢の中で「良く、学生の時の夢を見るんだけれど
その中でTさんとM君が制服姿で出てくるんですよ〜。年齢とかも全然違うのに…」

えーと、…想像したら、一人悶えちゃいましたが(*ノェノ)

何だか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 そんな私は、ちなみに「鬼畜系攻め」らしいです。
「まお様とお呼び!」っていう感じですか?

受け攻め度チェックによると

鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。

★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイカせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。

★相性★
強気受・天然受

● まおさんの前世は、金魚です!

はぁ、金魚ですか…。
でも、これは腐女子よりも男性にやってみて欲しいですって
思う事自体が腐女子なのかもなぁ〜。


posted by まお at 19:05| 宮城 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 占ってミタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チェックしてみた^^;
自己中攻らしい・・・・
前世はザビエルって・・・・
(ー'`ー;)う〜ん・・・・微妙だ><
Posted by 仄仄 at 2004年04月26日 20:25
仄仄さんも攻め仲間ですかぁヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
一緒に攻めトークでも←ヲイ。
あぁ、ザビエルも何か微妙な空気を漂わせていますね。
 


Posted by まお at 2004年04月26日 23:06
俺もチェックしてみたよ。
まおさんと同じく前世は金魚だったよ!
誘い受けって事でMッ気が有るそうな?
ちょっちびみょ〜
Posted by EMU at 2004年04月29日 20:24
こんばんわ、EMUさん。
金魚でしたか♪お仲間ですわ。
誘い受け(w ちょっとソソります←ヲイ
誘い受は腐女子のフラッグが立ちますので
お気をつけて下さいませ。

Posted by まお at 2004年04月29日 23:02
受け攻め度チェック

ヒロみちのくさんは 強気受 です!

● 強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら、「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。

★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤラれるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。

★相性★
へたれ攻・鬼畜攻

● ヒロみちのくさんの前世は、アメーバです!


しかし、前世が「アメーバ」と言われても、なぁ・・・(ぉぃぉぃ
Posted by ヒロみちのく at 2004年04月30日 08:33
ほほぅ。ヒロみちのくさんは「強気受」ですか。
私と、相性が良いみたいですね(w
でも、アメーバはいただけません。
Posted by まお at 2004年04月30日 23:26
やってみました。
性格に注目!! 

オスカーさんは 攻寄りのリバ です!

● 攻寄りのリバの貴方は
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。なので、ドライな恋愛は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが、思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると、物事の飲み込みが良く、天性のカンも冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。


★夜の性格★
攻めも受けもできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので、攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが、自分から腰を振るなど、相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なので、そうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。

★相性★
襲い受・受寄リバ

● オスカーさんの前世は、野良猫です!

見た目同様、古風 って、俺の見た目まで知ってるの?
しかし、かなり良い結果でうれしいです。 
Posted by オスカー at 2004年05月07日 22:26
 注目点は、えーと、夜の性格の方?…違いますね。
ソレはおいといて、攻めよりのリバはいいなぁ。
何か、イイ事書いてあるし。てっきりオスカーさんは
受け傾向が強いかと思ってましたが。
そう思ったのは、それは私が鬼畜攻だからですか?
Posted by まお at 2004年05月08日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。