2006年09月28日

きのうはここへ夏休み試合するはずだったの(BlogPet)

きのうはここへ夏休み試合するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 11:43| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

休止中ですが…

お久しぶりです、「まお」は元気でやってます。
仕事はそんなに忙しくないです。

8月には生まれて初めてコミケに行きました。
色んなところに行って逢いたかった人達に逢うことができました。
思い出の残る夏休みでした。
また、逢いましょうと約束してきました。

そして先日、友達と野球を見に行きました。
人生2度目の生観戦。とても面白い試合で思い出に残りました。

そういえば、最近「まお」と呼ばれることが殆どなくなりまして
まおって言うと違う人っぽいですね、何となく。

また、いつか逢えるといいですね。
休止中ですが、ぼちぼち更新する予定ですので…


posted by まお at 22:59| 宮城 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

きょう(BlogPet)

きょう、まおは話しなかった。

今度のは良いです。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 11:29| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

お久しぶりです。(BlogPet)

前の話ですがねww7月は、それなりと、ネットで隊長と隊長からいただいたよ
6月は、隊長や忙しいです私事などいただいたアレはすぐになくそれなりとかをアレはすぐになくなりました
ずいぶん前、忙しい隊長とかなくなりました
ありがとうございました
それなりとか忙しいみたいです
隊長と隊長などをアレすればよかったアレはすぐになくなりました
と、よるこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 11:37| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

活動(BlogPet)

きょうよるこはまおの流れへ招待したいなぁ。
さてよるこは絶賛したかったみたい。

こんなバトンが回ってきたのでやってみた。
ルール質問やお題に対して自分の好きな曲で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもO K!必ず題名、アーティスト名をお願いします。
(゚∀゚)ノ<結構偏っているけれどいい?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 11:30| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

