2006年03月30日

少し流れが変わった?(BlogPet)

今日、まおが
そういえば、最近覚えたボケというのがギャルゲーっていうのは、30過ぎの女としてどうだろう?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:43| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ちまちまと。

色んな方向に、そして深い方向に。私の人生もそうありたい。

実は、そろそろこのブログをどうしようかと考え始めています。
移転するか、止めるか。…それともこのまま続けるか。

おかげ様で、2年やって約2万ヒット、4年近くでもうすぐ4万ヒット。
見に来てくれている方も多少なりともいて、お友達もいて。

色々、心配かけてもらっているようで本当にすみません。
私はおそらく大丈夫です。

それより休みの少ないアナタの方が心配です<私信
posted by まお at 11:16| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

少し流れが変わった?

何ていうかそんな感じですね、はい。

とりあえず今月のノルマはクリアしているので。後半の追い上げが…。
そういえば、昨日は急な依頼で別な仕事をしていたんだけれど、その時に
お客さんとお話をしていて、うまくまとまったんですよ。
それは元々自分のやっていたやつじゃなくて人が落とした案件でした。
別なグループ(私の職場は4つのチームに分かれている)の案件だったので
まぁ、関係ないかなぁ?と適当にうだうだ仕事をしていたら

「まおさん、印付けといて。まおさんの点数になるから」
は、はぁ。何だかよく分からないんですけれど。あ、ありがとうございます。
「で、印は自分のグループに張ればいいんですか?」と確認して印を張りに
行きました。上司は当然喜びます。
…そんな大声で人の名前を呼ばないで下さい。皆、見てるのに…
少したって別なグループの上司に
「まおさん、印張り替えてきて。これウチの案件なので。でも、まおさんの
点数には変わりないから」

…鬼ですか?視線が激しくイタいんですけれど…
とりあえず張り替えてきました。
仕事が終わり、逃げるようにして帰ってきました。

…はぁ、色々面倒だなぁ…
posted by まお at 09:47| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

有給くらい、いいじゃないか。

今日は有給を取りました。父親の見舞いに行きました。
あ○6歳と一緒に。
…えっと、私この子の母親じゃないですよ。まだ独身なのにw

まぁ、自分の年齢を考えるとこのくらいの子供が居てもおかしくないが。

会社から電話がありました。
…ちゃんと申請してますからとポツリと呟いた。

最近、全くおかしなことばかりです。不条理だ!!
posted by まお at 18:39| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

誕生日。(BlogPet)

きょうは、プレゼントしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:59| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケ。

そういえば、最近覚えた唄というのがギャルゲーっていうのは、30過ぎの女としてどうだろう?
…最近の曲も覚えておくか。
とべ!ダンバイン唄いたいけどね。
posted by まお at 07:26| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

今日も電車が!

風が強く、電車が遅れてしまったようです。
会社には当然遅刻です。笑うしかありませんですよ。

帰りは友人と食事。当然、電車は遅れています。
仕方が無いので来るまで待っていました。

友人と、ものすごく深い話をしたせいで今以上に深い関係になった気が。
その時に久しぶりに号泣したまお32歳。
嵐の夜に思い出作りをしてどうするんだろう?

まぁ、そういう関係の友人はなかなか作れないので貴重かも。






posted by まお at 02:34| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

今日もオフ会

先月もやった某所のオフ会に今回も参加。
今日初めて逢う人…15歳だってさ。中学の卒業式を迎えたばっかりだと。

もしかしたら、この子の母親の方が年齢近い?
そう考えると何だかしっかりしなくっちゃって思いましたよ。
オフ会ってやっぱ色々出会いがあるなぁとしみじみと感じました。

気のせいか最近年下ばかりと遊んでいるようなそんな気が。
いつの間にかQMAも上級になっていたし。
posted by まお at 06:48| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

夏の思い出メモ

うさぎのリュックが見つからない。
お裁縫苦手なんだけれど…手縫い…という文字が浮かびあがりました。
マブチへ通う日々が増えるかもしれません。

夏の思い出…それは某国立大学生(理系)の歴史作り…
インターネットって本当に色んな方に出会えると思います。

賛同している仲間も何人かいるそんな感じ。
posted by まお at 11:16| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

久しぶりに。(BlogPet)

いつも、まおは
日々は、まおは、まおはネットで大きい自分を見つめる日々*このまぁは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:44| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

父、再入院。

この間は骨折でしたが、今度は中耳炎…。
いや、中耳炎のひどいのが治らなく、紹介されて市内中心部の総合病院へ。
何だか立派な病院だねぇ〜としみじみ。
明日から暫く忙しくなりそうです…母が。

明日はあ○6歳の卒園式。早いものです。
気がつけばもう小学生です。


posted by まお at 22:50| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うまくは行かない事もある。

今日は休みでした。
病院に行ったら注射を打たれました。
何だか、色々大変ですなぁ。
posted by まお at 00:06| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

力強く微笑んで☆

あんまりにも隊長が人を天然扱いするので、天然について調べてみた。
天然ボケ度チェック

結果→あなたの天然ボケ度は48%です。

あなたは、さとう珠緒級です!
軽い天然ボケの症状が見られます。
明るくつとめようと思って、ボケてしまうのかもしれません。
それでも、あなたのボケは皆を元気にさせる力を持っています。
このまま明るいボケを振りまいてください。

天然じゃないじゃない…ほら、タマヲだし。

えっと、せっかくなのでもう少し調べてみた。

天然は自分が『天然』と言われると力強く否定する

妄想が好き
何気にきついことを言っている
思わず考えていることを口に出している

_| ̄|○<ゴメンナサイ



posted by まお at 12:51| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 占ってミタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何だろうな。(BlogPet)

日々は、まおは、まおはネットで大きい自分を見つめる日々


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:40| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

誕生日。

image/maocha-2006-03-07T13:19:26-1.jpg無事に迎えた。
これから仕事さぁ。
昨日、隊長からプレゼントをいただいた。
ケロロとタママ。
ありがとうございました。
大事にします。
posted by まお at 13:19| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

もうすぐ誕生日。

…気がついたら32歳。
インターネットを始めて多分10年近く。
パソコン通信を初めてやってから一回り以上。
それなりにまぁ、まったりと自分のペースでやってまいりました。

そう考えると何故だかちょっと落ち込んだ。

周りの方に心配していただき、自分は何て幸せ者だとしみじみと。

アレはもうすぐ完成予定<私信。
posted by まお at 00:56| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

何だろうな。

仕事については悪循環でこれが一番の原因。
だが人間関係はまずまず。誰かに意地悪されてはいない。
けれど、いつもの心の余裕が足りないようだね。
内省と自分を見つめる日々。

posted by まお at 13:47| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

休むと楽になるね。

今の心の状態を吐き出すとダメになりそうなので。
申し訳ないです。本当にごめんなさい。

大丈夫、自分を傷つけるほど追い込まれてはいないから。
posted by まお at 12:02| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

最近の私。(BlogPet)

よるこはまおで発症したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:38| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜眠れない。

お昼がやたらに眠いんだけれど…。どうしたら良いのだろう?
ちなみに、依頼されたネタをちまちまとこなしている最中。
とりあえず、誕生日までは済ませる予定。

寝付けない…。何をしてもダメっぽい。
posted by まお at 03:04| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

