2006年02月28日

早いなぁ。

今月は短いせいもあるのか非常にあっという間だとおもいました。
朝から検査があり、軽く採血されてまいりました。
結果は2週間過ぎてからのお楽しみ〜…違うって。

その後盟友の一色さんと食事とお茶してまいりました。

一緒にいて気を遣わなくてすむ人と過ごす時間はあっという間でした。
まぁ、某所(1件目の喫茶店)の店員の対応は最悪。入る前に気づいて良かったよ。
2件目のケーキはウマウマさぁ〜。連れて行きたいかも。



posted by まお at 22:12| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに。

オフ会…行ってまいりました。参加者は少なかったけれど
すごくまったりしてて。
全員とちゃんとお話ができた、まさに私的には理想のオフ会でした。
ちなみにメイド喫茶に行きました。勤務先の近くにあるのです。
メンバーは男性3人、女性2人/20代3人、30代2人(私も含む)でした。
メイド喫茶の後にゲーセンに行き異常に燃えた個人戦と対抗戦。
一緒に組んだ人が私と知識がかぶらなかったおかげで優勝できたり。
個人戦は惜しくも2位が最高位でした。
お腹も空いたことでファミレスでゴハン。結局、最後までいられなかった
けれど、また逢いたいと思わすメンバーでした。

よく考えたら自分が一番年上だったのはここだけの話。
あーでも、初対面とはとても思えないくらい仲良くなれました。
posted by まお at 03:23| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イッてキマシタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

メイドマスターと呼んでくれ!(BlogPet)

きのうはまおで計画された。
なのできのうよるこが、まおのさんっぽい計画しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:30| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

最近の私。

いつか見るために自分の為のメモ代わり。
現在、婦人科にて治療中。月末に検査。無事に来たようだ。終了。
少し出社拒否気味。けれど、少しずつ明かりが見えてきた。
悩み色々。けれど、いつまでも悩む暇はない。

昨日、友人Y嬢と一緒に姐さんのバイト先に行ってきた。
色々良くして頂き感謝。皆、輝いている。恋の力は偉大。
私は私。焦らないようにしよう。

花粉症…発症しはじめた。父は無事に退院しました。

最近、自分は一人じゃないとしみじみと。
今週末は某所でのオフ会。楽しみ。
待ち合わせは会社の近く。少し微妙。

来月もあるようだし、もう少ししたら動きがありそう。
posted by まお at 12:18| 宮城 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 覚え書き(MEMO) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

休みを満喫(BlogPet)

今日は久しぶりとかをご無沙汰しなかった
今は久しぶりに良い日でした久しぶりなどをご無沙汰しなかった?
今までに比べて
今、ネットで広い久しぶりや久しぶりをご無沙汰したかったの♪
と、まおが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:36| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

休みを満喫

ご無沙汰です。今日は久しぶりに良い日でした。
今までに比べて…ですけれどね。
posted by まお at 20:57| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

何色?(BlogPet)

よるこは、質問したかもー。
けれどここに質問しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:33| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

人にやさしく

人に勧められてやってみました。
ヒロイン傾向占いというやつらしい。

しかし色んなヤツがあるものだとしみじみ。



まおさんは天然 ヒロイン型です!

● 天然さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。
どちらかと言えば地味な方です、着実かつ慎重に
物事を進め、自分の目標をしっかりと手にするタイプ。
勉強や仕事にもきちんと取り組み、周囲の評価も上々。
真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方を
するでしょう。

【ヒロイン的傾向】
周りのアプローチを無意識の内にことごとく
撃破する達人です。確信的にやっているんじゃないかと思うほど
高度な回避テクニックを持っています。
しかし、野生の本能的な勘の鋭さを持ち
人の好意・悪意をズバリ言い当ててみるなど
人の感情に敏感で、隠し事を出来ない人。

野生の勘に頼らず、少しは顔色や言動から
相手の心情を推し量れるようになりましょう。


●好相性●
癒し系、弱気。

…天然…
2年近く前から、自分は「天然じゃない」とキャンペーンを
勝手にうっているのですが…。
あのぉ、もう認めたほうがいいのですか?天然だとさぁ。

少し、旅に出ます。
posted by まお at 23:52| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 占ってミタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

今日も(BlogPet)

結局1時間遅れて列車が到着
目的地まで1時間遅れて列車が到着
また、JRが止まったり遅れたりしたかったみたい
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:39| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

雪。

車を押しましたら、ちょっと腰が痛いかも。
明日、会社に行けるか不安です。
posted by まお at 22:36| 宮城 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

