2005年12月31日

今年も終わりさぁ。

まおです。体調については現在回復傾向になっております。
というわけで、今日も今年は終わりのようです。
今年を振り返ると…。
一言でいえば「変化」と言う感じですねぇ。
家も引っ越したり職場も変わったり、色んな人間関係
の変化があったり…。

良いことの方が多かったので、幸せと言えば幸せだけれど。
人に支えられて、人の優しさに触れることもできたし。
新しい発見もしましたし。

どうぞ、良いお年を。

posted by まお at 01:05| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

また、止まった。(BlogPet)

きょうよるこがJRで家へ足止めする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:34| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに起きました。

 インフルエンザになって寝込んでいました。
昨日よりは薬のおかげで楽になりましたが、まだまだ治ったとは
いえない今日この頃。
寝込むほどっていうのも久しぶりです。
久しぶりといえば、点滴も久しぶりに打ってきました。

おとといの会社の忘年会も行かず、早退して寝ていました。
昨日は熱が下がらず、フラフラして寝ていました。
今朝は少し、熱が下がってきました。
もう少し寝ていようと思います。

…バトンについては調子が良くなったら答えますねぇ<私信
posted by まお at 05:32| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

年末

まおです。
気がつけば、普通の土日だったイヴとクリスマス。
あぁ。何してたなんて聞かないで。悲しくなるから。
昨日の昼はM殿と昼食。楽しかったです。
もう少し遅くなったら、もしかしたら巻き込まれていたかも…。
そう考えると、とてもぞっとします。
早く帰ってこれたおかげで睡眠がいつもより多く取れまして
微妙に疲れも取れたようなそんな気がします。

今日・明日と働けば休みのようですし。
さて、これから一仕事してきます。でわでわ♪
posted by まお at 11:44| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

手と手

そういえば、今日は久しぶりの朝からの仕事でした。

会社に着いて、とりしきり会社の人に挨拶をしていると
「まおちゃんの手って、赤ちゃんみたいで可愛いね☆」

…久しぶりに言われましたよ、その台詞…
そう思いましたが、さすがに口には出しませんでした。

そして、そこにいた殆どの同僚達(お姐さん)は口々に
「あら、本当ねぇ。柔らかいわねぇ〜」
「さわり心地良いわねぇ〜。何か癒されるわぁ」
などと、ひとしきり人の手を触りまくります。

「そういえば、これと同じ触り心地のやつが売ってたねぇ」
…ちょっと待ってください…
確かにそういうグッズがあったけれどさぁ。

ちなみに私は、触られるより触る方がどちらかというとスキです。
posted by まお at 23:11| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年は休み

クリスマスイヴ。去年は研修でした。
今年はどうやら休みのようですが、予定がないのは
気のせいと思いたいw今年も家族と水入らず(夜)

何なら、私と一緒に餃子全種類食べに行く?<私信

小腹がすいた時に食べた餃子が何気に美味しかったので。
全種類(11種類)だと、税込3300円くらいらしい。

一人ではムリだと思うのでw
多分、一色殿とか隊長とかだったら一人で食べられそうだと思うんですけれど。





posted by まお at 19:56| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

2度あることは…

今日も電車が遅れてきましたよ!
あひる隊長のお仕事にも影響しまくりさぁ☆
そして┓(´_`)┏な風に書かれることよ。
そして、来月からの新しいお仕事が決まりましたが
まだ詳しくっていうか、どうなるかわからないけれど。

…皆とお別れなのね_| ̄|○


posted by まお at 23:22| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乗れるかな?(BlogPet)

今日広いバスとか、大きいバスとかもー
今日は、よるこたちが、ネットで広いバスとかをBLOGしなかった
広いバスとか、バスをBLOGしたかった
まおたちが、ネットでバスやバスと、バスや、大きいバスとかをBLOGしたかったの♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:54| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

たった一人の為の私信

そういえば、今度「キン肉マン」のアーケードゲームが出るんだってねぇ。
間違いなく一色さんは多分やると思うんだけれど
情報を知れば知るほどもう、これは奴の為にあるようなものかと。

例えば1Pと2Pのキャラが「ウォーズマンとクロエ」「ラーメンマンとモンゴルマン」
「テリーマンと2代目キン肉マングレート」みたいに同じ超人の別キャラとか。
でも、バラクーダ様がいなかったようだよ。愛のムチがいけなかったのだろうか?
そして同じキャラでも原作カラーとアニメカラーとか、もぉマニア心をくすぐる×2

それにニンジャ…いたよ…ニンジャ

これがゲーセンに導入されたら、彼女は仕事の合間にゲーセンにいることでしょう。
キャラのポリゴンはかなり凝っているし。私の好きな骨兄貴がいないのが
ちょっと残念ですが…。
まぁ、オリジナルの声優さんを起用しているという話なので良しとしよう。

今回の内容は他の人を置いてきぼりにしていると思うけれど、まぁいいか。
posted by まお at 23:38| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

影響受けてます。

おはようございます。
どうやら、昨日は家に帰れたのが1:30すぎ。おかげ様で少し風邪気味です。
今日は貨物を止めてたりしていた影響で少し遅れています。
出勤には影響少ないので、大丈夫です。
しかし、2日連続で巻き込まれてしまうと、さすがに少しブルーになりました。
最近、仕事もイマイチだし。
あんまり、書きたくないけど。
posted by まお at 10:45| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと少し

やっと家に帰れる
posted by まお at 01:24| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと来た。

image/maocha-2005-12-21T00:26:15-1.jpgいつ家に帰れるかな?
posted by まお at 00:26| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乗れるかな?

バス、やっと動く。
でも、乗れない。
posted by まお at 00:01| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

家に帰りたい

image/maocha-2005-12-20T23:34:09-1.jpgまた、ポイント故障に巻き込まれたようです。
posted by まお at 23:34| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

また、止まった。

今日もJRの信号トラブルで会社を休みました。
…いや、いつ着くか分からないし。
途中の駅で足止めを食らってしまい、M殿に家の近くまで
送っていただきまして。

しかし、最近何だか色々多いなぁ〜。
posted by まお at 12:58| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

昔のサーカスのイメージの曲について

隊長、これでありますか?
携帯からは聴けるかわかりませんが…。

ちなみに歌詞ですが

「美しき天然」作詞:武島羽衣 作曲:田中穂積

空にさえずる鳥の声
峯(みね)より落つる滝(たき)の音
大波小波とうとうと
響(ひび)き絶(た)えせぬ海の音
聞けや人々面白き
此(こ)の天然の音楽を
調べ自在に弾(ひ)き給(たも)う
神の御手(おんて)の尊(とうと)しや

春は桜のあや衣(ごろも)
秋は紅葉(もみじ)の唐錦(からにしき)
夏は涼しき月の絹
冬は真白き雪の布(ぬの)
見よや人々美しき
此の天然の織物を
手際(てぎわ)見事に織り給う
神のたくみの尊しや

うす墨(ずみ)ひける四方(よも)の山
くれない匂(にお)う 横がすみ
海辺はるかにうち続く
青松白砂(せいしょうはくしゃ)の美しさ
見よや人々たぐいなき
此の天然のうつしえを
筆も及ばずかきたもう
神の力の尊しや

朝(あした)に起る雲の殿(との)
夕べにかかる虹の橋
晴れたる空を見渡せば
青天井(あおてんじょう)に似たるかな
仰(あお)げ人々珍しき
此の天然の建築を
かく広大(こうだい)にたてたもう
神の御業(みわざ)の尊しや
posted by まお at 22:26| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様でした。

こんばんは、まおです。
昨日は、良い日でした。この日はオフもあり楽しめました。
当日ご参加の皆々様、まずはありがとうございました。
良い時間を過ごせることができました。
この場を借りてお礼いたします。
そして、幹事のあひる隊長も大変お疲れ様でした。
それと、奇襲作戦は成功しましたのでご協力いただいた皆様にも感謝です。
喜んでおりましたよ☆

お疲れ様でした。また、遊んでやってください☆



posted by まお at 02:21| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | イッてキマシタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

認めたくないものだ…

髪を切りました。それもかなり短く。
そして、会社の人たちには色々といじられました。

それとですね、この人

…天然扱いされて…

違う、違うのに_| ̄|○
私、天然じゃないの!いや、本当に!!

信じて欲しいなぁ。


posted by まお at 22:42| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

夜なんだなぁ…。(BlogPet)

きのうまおの、久しぶりオフしないです。
ここへ全員へオフしたかったみたい。
ここまでまおは水入らずをオフしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:53| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

当たってるとは言わせない…多分

今日見つけたのは姓名判断。早速本名で調べてみました。

●賭け事が好きで仕事でもイチかバチかの勝負にでたがる。
(その様な話も好き)
●なにしろ愚痴が多い、気が小さい、怠け者、他人に気をゆるさない
●人のことは関知せず、人にたいして氷のような冷たさを持っている
●人と交わる事が苦手で融通がきかないうえ、気転もきかない 
●頭脳明晰で管理力が優れているが高慢で虚栄心が強い。出世病
●支配力が強すぎるため、他人に厳しすぎて相手の過ちや欠点を許さない
●表面温和だが多少強情で、なかなか腰を上げない
●理屈を知っていながら、自分の心が思う様にならない
●教養が無ければ、くそ生意気でデシャバリでナマケモノで
仕事が出来ないくせに自信過剰になりやすい

気をつける病気
・心臓・臍から下の内臓(大腸・子宮関係・膀胱・下痢) 等
・脳梗塞・脳神経系(自律神経失調症・アルツハイマー)・交通事故(被害者)等
・気管支系(肺炎・扁桃腺・鼻炎・蓄膿症・耳鳴り) 等


言われ放題です、でも…頭脳明晰じゃないし。
でも、悪い意味で半分以上当たっているのは気のせい。
見た目が温和そうにみえるが、中身がブリザード級の冷たさとは。
すごくギャップがあるんですが_| ̄|○
posted by まお at 22:13| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

