2005年09月29日

一応はねぇ。

先日隊長と一緒にゲーセンに行ってきました。
基本的にはゲーセンには行かない私なのですが
隊長がハマっているというこのゲーム
をやってみました。
カードを買って、『まお』と名づけてキャラを選択して…。
とりあえず、ツンデレシャロンちゃんを選んでみた。
オンラインゲームなので、全国津々浦々から参加者が。
あー、結構すごいなぁ。
予選…。1回戦が12人中6位。まぁ、こんなものかぁ。
2回戦は8人中8位。苦手なジャンル。でも、予選突破した。
3回戦。ぶっちゃけ得意ジャンル。おかげさまで1位で通過。
決勝…。優勝してしまいました、アハハ☆
隊長がいたおかげですよぉ〜、私なんて全然賢くないので。
機会があれば、またやるかも。
posted by まお at 23:16| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素直に。

幸せを「幸せ」と感じる割合が少しだけ多くなったり
人の話を前よりも素直に聞けるようになったり
あの人と敬語ではなく普通に話せたりとよく考えたら
最近は、結構ハッピーなのかもしれません。

「あれは誰のことですか?」
アナタのことですって<私信

さて、たった一人の私信はコレくらいにして。

不思議と周りの状況が変わってきているのが自分でも
わかる今日この頃。

早く今の仕事が終わればいいのになぁとも思うけれど。
そればかりは、私が決めることではないのでねぇー。
posted by まお at 02:19| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

見抜けないなぁ…

 私の性格の一部に
「人を解析する」傾向があるのですが
あの人はどうも私に見抜かれるのがイヤなのでしょうか?
いつもはぐらかされてばかり。

態度を見ていると、何となく気持ちがわかるんだけれど
言葉で伝わっていないので、それが確定なのか不安なのです。

分かりやすい人もいるのになぁ…。
恋する人達は特に。


posted by まお at 11:11| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

いよいよ本番(BlogPet)

朝は、ネットで本番とか、良い夢を
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:55| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリンブルー

ある方がおっしゃってくれた私のイメージの色。
暫く考えてくれて、選んでくれた理由も教えてもらって
すごく嬉しかったです。ありがたいものです。
今朝は、久しぶりにすっきりとした目覚めでした。
抱えていた不安もおかげさまですっきりしたのですが…

何だか、狐につままれた感じです。




posted by まお at 09:28| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

お土産になりました。

昨日は本番。いつもの顔ぶれと久しぶりの人と初めての人と
カラオケをして参りました。
まぁ、まったりと楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました<私信

その中で、皆で景品を持ち寄りビンゴ大会をしたのですが
それぞれの思惑とか傾向とかわかって大変満足でした。

ちなみに私がお持ち帰りした商品

ホワイト殿(仮名)提供のレゴ(SW)
050925_0526~001.jpg

それと箱を開けてみた。

050925_0526~002.jpg

今日はこれから出かけるので時間ができたら組み立ててみます。
あ○5歳への良い土産になりました。感謝です。

ちなみに私が用意した景品は女の子(K殿)がお持ち帰り。
気に入ってくれるといいなぁと思いを馳せてみたり。

帰りは隊長に送られながら、次回の企画の概要の相談などを。
反省会もあり。
でも、隊長はよくやったと思いますよ〜。お疲れ様でした。
posted by まお at 12:58| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | イッてキマシタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

寝付けません

…色々やられているようです…
posted by まお at 02:31| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

いよいよ本番

明日は朝から仕事。
夜はいよいよカラオケの本番です。
ちゃんと唄えますように…
おやすみなさい、良い夢を。
posted by まお at 21:45| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

色は心の鏡

新しいリンク先が増えました。
豆ぞー様のHP

「豆ぞー雑記帖」

本音と社会派とオカルティー(notギャンブル)がいい感じで
混ざっているブログです。
結構、深いことも知っている人なので尊敬しております。

posted by まお at 11:23| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

チョット

昼間に財布を落としました。
カード会社や警察などに電話したり、両親に嫌みを言われたりして
ひどく落ち込んでいました。
夕方、隣町の警察署に財布が届いていると言われ、直接向かいました。
手続きを済ませて、家に戻り。落とし主へ電話しました。
取り合えず、その方はいなかったので、家族の方へお礼を言って
電話を切りました。
会社については、一応流れがあったようです。ホッとしました。
何だか、精神的にとても疲れた一日でした。

ちょっと、ヒトリになりたいかも。


posted by まお at 21:43| 宮城 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

勝手に驚いた話(BlogPet)

直接聞いたのかな?
って今更ながら思います
たまたま偶然なんだし、私と出会ったきっかけも似てるし
もしも、惚れていたらまた同じ携帯会社だし、私に好意を取り合っていた
そこの場所をすぐに思い出しました時にはお互いに違う人とはたまに連絡を取り合っています
まぁ、しばらく逢ってはいないですが…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:55| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何したらいいんだろう?

おはようございます、今日もおそらく休みです。
こんな時は、何も考えずにボーとしています。
昨日は家族とお買い物。
そんなに欲しいものがなくても案外楽しめるんです。
後、ずっと部屋を占拠していたダブルベッドが無くなったので
何だかすごく広く感じる。ちょっと落ち着かない。
それと朝起きて、自分の寝相の悪さに改めてショックを受けました。
…なんで、あんなところに…という感じです。
posted by まお at 08:13| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

BABY×2

最近、シンクロニシティを感じることが多いです。
シンクロニシティ→訳すと『共時性原理』という心理学の
用語です。『意味のある偶然』とも言われています。

例えば、ある人(女性)にメールをしたら
「ちょうど、まおちゃんのことを考えてて、メール来てびっくりよ!」
とか、言われたり。
また友人は、現在付き合っている人に
「何度かねぇ「今考えてた」と言われた☆」
ハイ、ゴチソウサマデスw

面白いことにシンクロニシティは、良いことを考えると良いことが
悪いことを考えるとそのまま返ってくるみたいなんですよね。

後、最近知り合った人と某氏の生年月日が全く一緒だったことも驚きました。
これも、また偶然とはいえかなり…。
posted by まお at 10:09| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

大丈夫なのですか?

今日は私にとって、忘れられない一日になりました。…ただし、仕事関係だけどねぇ…
それも、どうかと…。
まぁ、色々とあるようです。
posted by まお at 18:57| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

ヤル気ないなぁ。

 最近、特に変わったことないんですよね。
新しい種をまき始めたばかりですし。
すぐに育つものってわけでもないもので、まぁあせらずに。

だから何?ってわけでもないんですよね。
ちょっと、力を使い果たしたようです。






posted by まお at 23:38| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

来週かぁ。

昨日の研修は簡単なやつだったので1時間で終わりました。
そして仕事中に、上司から
「来週、また新しい仕事が入って研修だから」
と、言われましたよ。
今度のやつも1時間くらいの研修で単発のお仕事っぽいのです。
似たようなコトは前にもしたことがあるが、やっぱり少しだけ
不安はあります。

ある人に
「まおちゃんの今の仕事って研修多いね」
と、言われましたが私も確かにそう思います。

相性の合わない仕事をずっとやるよりは良いと思いますけれど。
posted by まお at 11:15| 宮城 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

Present for...

今日は休みなので、ヒトリで街中までお買い物。
ロフトに行って色々と迷いながらも目的のブツを購入。
使ってくれるといいな。そう、思いながら選んでみた。
他にも占いの本を買ってみた。結構、当たっていた_| ̄|○

昼に食べたラーメンはあまり好みじゃなかった。
そして、自分の言葉足らずに少しだけ自己嫌悪。

明日は、また研修。気持ちを切り替えないとね。








posted by まお at 23:15| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

人づてなので。

どこで、見聞きしたか忘れましたが
男性は結婚するまでに平均5人の女性と付き合うらしいです。
そんな話をチラリと耳にしました。

…あくまでも平均だから。
それより多い人もいれば少ない人もいますしね。

そういえば義弟は、妹としか付き合ったことがありません。
妹は、○人目ですがwでも、5人以下です。
そう考えると、義弟は何て運の強い人なんだろうなと。
ある意味稀有な存在です、貴重種かもしれません。

さて、最近私の周りは恋の花がちらほら。色に例えると
ピンクというよりは、ほんのり桜色。
後は、赤い恋がピンク色の恋に変わった人もいるくらい。
乙女バンザイ。
posted by まお at 11:28| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにカラオケしました。(BlogPet)

よるこがここへカラオケに挨拶しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:55| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

珍しいなぁ。

今日は急遽、朝からお仕事。
帰り、何を食べて帰ろうかな?

昨日は、久しぶりに早く寝たのですがやはり眠いです。
地震で起こされましたし。ちょっとびっくり。

今日は、選挙らしいです。私は行けませんが。
まだこっちに選挙権がないもので、ええ。
もし、時間が少しでも取れるのでしたら、行った方が
良いですよ。
さて、本当に仕事に行かなくては。行って参ります。
posted by まお at 07:03| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

