2005年08月30日

結構有名だよ〜、フゥー☆

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()

これをコピーして、アドレスバーに貼り付ける。
そしてエンターキーを押下。

どんな、サイトでもHG…。ただし、IEのみですが。
お試しあれ。

posted by まお at 23:14| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

ハマリ物(BlogPet)

今日は、なかよしなどを一緒しなかったよ
家族とか、隊長とかチーズや隊長とかチーズや隊長とかチーズや隊長とか、大好物などをポマンダーしなかった
と、よるこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:32| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

半額とはいえ…。

勤務時間まで余裕があったので、街中をブラブラと。
結構、ゆっくりと見ることができました。
そして職場の近所にあるセレクトショップにふらりと入ってみた。
Tシャツが半額かぁ。何着あってもいいもんだしな。
ウインドーに飾ってあったデビロックというブランドのTシャツ(七分)を値段を見ずに買いました。

…半額とはいえ、家族には本当の値段は言えませんでした…

DEVILOCKで清水の舞台を飛び降りた気分になるとは私の金銭感覚って一体…。
ちょっと、がっかり。
posted by まお at 22:38| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ハマリ物

駅の物産展で「なかよし」を買いました。
豆ぞー殿も大好物です☆
チーズが大好物な隊長も好きそうだなぁって、家族と一緒に食べながら思いました。

ついにポマンダーとクイントエッセンスを買っちゃいました☆
結構、落ち着くなぁ<精神世界も悪くないです。




posted by まお at 17:42| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

イヤシテホシイ…

何だか、最近どうも寝起きが悪い。
いや、元々そんなに寝起きが良い方ではないのですが…

昨日、久しぶりに隊長とゴハン。
前に頼んでいたケンプファー(まお仕様)も無事に手元に戻ってきた。
ちょっと、個人的な愚痴を聞いてもらったり、色々与太話をしたりを
したり楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。

それと豆ぞー殿から分けていただいたポマンダーとクイントエッセンスで
結構癒されています。
本当にありがとうございました。
posted by まお at 12:57| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

別にいいや。(BlogPet)

この頃は思うわけで
弟が、ネットで横顔とか見ました
広いサントラなどをシャークテイル
をショタしなかったよ♪
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:43| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

一つ目

どうやら、この時期はどうも忙しいようですよ。
気がつけば、二つ目はもう少し。

そして、栄養ドリンクと少しだけ仲良くなります☆





posted by まお at 21:50| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

何してたかなぁ?

一色殿が面白回答をしていたバトンを見て
思わずぶん取ったまお31歳。
17歳っていうと、今から14年前。

Q.17歳のとき何してた?
うだうだと、日々を友人と過ごしていた気が。
県民会館の海老そば万歳!今もあるのかなぁ?

Q.17歳でナニ考えてた?
ほんの少し先の未来。不安と希望が入り混じった感じ。

Q.17歳のイベントといえば??
いろんな意味での初体験。初めてづくし。

Q.17歳で思いつくことは?
ピチピチのお肌w(女の子)
そして、むやみに煩い(男女問わず)

Q.17歳でやり残したことは?
イヤな事でも最後までやりとげるという事

Q.17歳に戻れたらなにする?
努力をムダにしないようにしたい。
今以上にいろんな人に出会ってみたい。

Q.次に17歳に戻っていただく人
・楽しそうな青春時代を送っていた→あひる隊長
・バトンを送り返させてください→豆ぞー殿
・今が一番幸せな→りんご姐さん
・最近、BLOGを始めた→ヒロみちのく殿

どうぞ、お持ち帰りくださり自分のBLOGで
回答をよろしくお願いいたします☆
心より楽しみにしております(^^)

Q.最後に一言
どうも、私の中身は基本的に変わっていないようだ。あと、ブロガーじゃなかったら、○○タンの17歳ってどんなのだろう?って気になる人はいるかもw

posted by まお at 23:02| 宮城 ☁| Comment(11) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

揺れましたなぁ

今日は、休みの最終日。
借りてきた本を返しに行こうと家を出ました。
植木鉢の土が乾いておりましたので、水を与えた瞬間に
ドーンと強く揺れました。
1分近く揺れたのでしょうか?ガタガタという音も聞こえました。
うごくと危なそうなのでとりあえず、その場で立ち止まってみます。

家に戻りました。速攻でテレビをつけて、地震情報を確認します。
自分の部屋に戻り、様子をみました。大丈夫でした。

何人かの友達にメールしました。とりあえず、大丈夫っぽいです。
私の住んでいる地域も、強く揺れましたが大丈夫です。

さて、明日からまた仕事です。
posted by まお at 18:53| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

…いや。(BlogPet)

w中々
、最後はいろんな人がいるものです
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:32| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

あ○5歳。

今日は、家族総出で母方の墓参りに行ってまいりましたが
そこでは帰り道に転びました。
幸い怪我とかはなかったのですが、転んだ場所が場所だけに…。
何か連れてきてはない筈です、おそらく。

その後に、ショッピングセンターに行って参りました。
姪が一緒にクレーンゲームをやってみようと誘ってきたので
お金を入れてやらせてみました。明らかにおかしな場所でストップ
していてどうみても、取れっこないだろう?って思ってました。

…なんと、景品が2つ取れていました。侮れないです、5歳児。
私も、初めての経験でかなり驚いてしまいました。

夜には、姪と神経衰弱をして負けました。結構、本気だったのに。
ちょっぴり凹みました。決して、手を抜いたわけじゃないの…。
posted by まお at 22:30| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

今日から休みです。

父方のお墓参りに行って参りました。
明日は母方の方です。
ちなみに、同じ県内なのですが縦断コースなので
二日に分けているわけです。

…あ、図書館から電話が来ました。
posted by まお at 18:43| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

別にいいや。

「シャークテイル」を見ました。
CGすごいなぁとか、サントラが結構かっこいいなぁとか
隣で一緒に見ているちびっこが妙に気になるとか…
彼の横顔が、ちょっと可愛いなぁ〜。あ、映画のシーンで笑ってる。
ちびっこは、無邪気でいいなぁ…って腐女子は思うわけで。
弟がいるわけでもないし、ショタ属性は多分ないけれど
年下もそんなに悪くないと、思う今日この頃です。
ちびっこ相手には、さすがに萌えたりときめいたりはしてませんよ^^;

彼と私はお互いに、別に話しかけられるわけでも
話しかけるわけでもなく淡々と二人で映画を鑑賞しました。


続きを読む
posted by まお at 17:53| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

…いや。

そうそう全裸男をやっと見終わりました。
これ、リアルで見たかったかもw中々、面白いし。
でも、ドラマ化とか映画化は多分ムリだなぁ…。だって全裸だし。
ちなみにコレは純愛なのか、変態なのか微妙です。
世の中にはいろんな人がいるものです。
ちょっと、最後は切ないけれど。

最近、他に気になるネタを見つけたが此処で書くにはちょっとなぁ…。
エ○系じゃないのですよ、もちろん。



posted by まお at 23:41| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

すごかったなぁ。

朝方まで気がつけば起きていました。
お付き合いしていただいた諸氏ありがとうございました。<私信
その後に少し、寝ていたら家族に
「七夕に行くか?」と聞かれたので
「眠いし、混んでいるから家にいるよ」
と言って、二度寝を楽しんでいました。

気がついたら、雨音で目が覚めました。
窓を開けていたので、家の至る所で少し水が入ってました…

そして窓の外を見ると、洗濯物がそのまま外に干されていました。
慌てふためいて、洗濯物を取り込んで、再び洗濯機に。
そして、乾燥を2回かけたが微妙に乾いていない。がっかりです。

ここ最近、雨には祟られているような気がするのは私の普段の(ry
posted by まお at 21:52| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しかし特に変わったことはないなぁ(BlogPet)

きのう、アクセスしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:35| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

続くものです。

家の母親が階段から転んで捻挫したらしい。
こう、続くと何だかちょっとだけ怖いです。

今日から七夕で、街もにぎやかです。
posted by まお at 21:15| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

せっかくなので

今、ネット上で話題になっている「マンガ嫌韓流」という
コミックを本屋で買って読んでみました。
職場の近くの本屋で探しても、見つからなかったのですが
買い物の帰りに寄った本屋で見つかるのも何かの縁でしょう。

読後の感想ですが…
マンガなので読みやすいなぁっていうのが第一印象。
知らないことが多すぎる私には割と面白く読めました。
全部が正しいとは思いませんが、こういうのもアリだと思います。

今はちょっと反省モード。いろんな人にゴメンナサイ。



posted by まお at 00:02| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

一つだけではなく色々あるの

 今日は休みだったので、色んな支払いに行ってまいりました。
偶然、一色殿が昼間だけ時間が空いていたということでちょっと逢う事に。
待ち合わせの場所のすぐそばのお店がオープンしたということで
レディースランチが割引されていました。
腐女子2匹は、迷わずにそこで食事をしました。
そこでの会話はあまりにもアレだったのでここでは割愛しますが…
とりあえず、とても楽しい時間を過ごすことができました。
その後、色々と回り語らいました

夕立がすごかったです。
車の窓が開けっ放しだったのを妹が気がつかなかったようで。
横殴りの雨の中、窓を閉めてきました。
車内も私も濡れてしまいました…いろんな意味で泣けてきます…

おまけに入金の金額が200円足りないって連絡来たよ。
でも、現金での入金の手数料が210円かかるのは気のせいと思いたい。
posted by まお at 22:43| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷い事

何故か知りませんが、こんな時間に目が覚めました。
…休みなのになぁ。
まぁ、とりあえず街中の銀行に行って清算しなくっちゃねぇ。

今、色々迷い中。その為、少し考えモード。
あと、今週末までに仕上げないといけないものアリ。

posted by まお at 06:53| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

