2005年07月30日

イタイなぁ。

今日は休みでした。
せっかくなので、姪が通っている幼稚園の夏祭りを
ちらりと見に行きました。

行く途中で、転びそうになったときに自転車のハンドルに
顔を打ちました。大丈夫です、ちょっと痛いですが。

腐女子とはいえ、妙齢ですので…顔はちょっと。

同じ日に妹はテーブルから落ちた化粧水のビンに足をぶつけたようです。







posted by まお at 21:04| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

しかし 特に変わったことはないなぁ

バ○ラ関係で最近、アクセス数がいつもより多かったのは
正直、驚きました。
今はずいぶん落ち着きましたけれどねぇ。

最近、自分の勤務先からアクセスされたようで微妙な気持ちです。
posted by まお at 11:00| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

恋愛観(BlogPet)

きょうよるこが選択したかったみたい。
いやきのう、デートされた。
いやまおはバレでまおが年下に意見するつもりだった。
いやきのうよるこが、まおの人は関係した。
いやバレまで意見した?
いやバレへ意見するつもりだった?
いやまおがバレに事とか意見するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:45| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

補完完了デス

昨日は隊長主催のオフに行ってまいりました。
私を含めて男性が3人、女性が4人。まぁ、丁度良い人数と言って良いでしょう。
そのうち、半分は顔見知りでした。
これでも意外と人見知りするので、安心です。

次の日も仕事だし、帰りの足の事を考えて途中に帰ったのですが、楽しい時間を
おかげさまで過ごすことができました。ありがとうございました。
是非、次回もよろしくお願いします☆
posted by まお at 10:13| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | イッてキマシタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

ズギャンときました。

戦国BASARA(公式ページ/音が出ます)
っていうゲームが最近出たらしいのですが

これって、絶対一色殿が勢いでHPを作りそうな感じです。

えーと、一言で言えば戦国無双がもっとハッチャけた感じと…。
というわけで、一色緑さん(忍者属性)が
萌えそうなキャラクターを予想してみます。

本命→伊達政宗19歳<ちなみに年齢が出ているのは政宗のみ>
(地元の武将だし、武器が6本の刀で派手で英語も話せます)
対抗→猿飛佐助(とりあえず忍者だしw)
穴→真田幸村(何ですか?このおやかた様ラヴっぷりは!)

キャラクターの肌の露出度が異常に高いとか、本田忠勝がメカっぽいとか
信長の魔王っぷりが更に進行しているとか、今川義元はやっぱり麻呂だとか…
激しく突っ込みどころ満点なんだけれどさぁ。

…時間ができたら多分やりそうな予感…
posted by まお at 09:42| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

はぁ

今日は、自分のせいじゃないのに、会社に遅刻しました。
寝過ごしたとかだったらまだマシなのに…。
そのため軽く凹み気味ですなぁー。

posted by まお at 21:47| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

理由?

先日のバトンの中で
Q5好きな人はいますか?その好きなところは?
って質問の理由を書いていなかった事に気がつきました。

良く考えたら、好きな理由って具体的に思いつかないんですよね〜。
「好きだから、好き」
ただ、それだけなんですよね。
だから、男女問わず好きな人がいるってわけで。

もちろん、すべての人が無条件で好きって訳でもないんですよ。
自分の事を嫌う人は、やはりねぇ…。

このサイトを見ている皆様も「ラヴヴァトン」に応えてみませんか?
バトンの受け取りって言う感じでコメント欄に応えてくださると私は小躍りします♪
もちろん、全部じゃなくて、一部の質問だけでも大歓迎です。
どうぞ、よろしくお願いします。
posted by まお at 21:55| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

謎だなぁ…。(BlogPet)

きょう、石巻にまおと検索するはずだったみたい。
でまおはへみたいな検索された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:38| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

謎だなぁ…。

アクセス解析を見ていると、色々な言葉でサイトに来ていただいているようです。
で、思わずモニターの前で悶えてしまった検索用語達(一部)

「石巻+昭和53年生まれ」←条件に合う人は一人知っていますが…。

「へまお」←「へ○ぎ」と同じ扱いっぽいに見えるのは気のせい。

「しまくりじゃないですー」←○○…可愛いよ…○○

「お尻に踏まれたい」←そんなので検索のトップで来てもなぁ、ねぇ?

たまにサイトの明日はどっちだ!という気持ちになります。
posted by まお at 23:52| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

恋愛観

豆ぞー殿より
「ラヴヴァトン(TB避け)」なんぞ受け取ってしまったよw

世の中には色んな種類があるのに…。
それもよりによってコレですか…。

Q1初恋はいつでしたか?
小学校のときですよ。相手は同級生でした。

Q2今までつき合った人の数を教えて下さい。
意外と少ないです。一桁で間に合います。
年下と年上はあるのですが、同い歳はないです。

Q3好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
んー?別に何処でもかまいませんね。
とりあえず、相手に合わせますし。
 
Q4好きな人と見たい映画はありますか?
好きな人が「この映画を見たい」と言えば黙って従います。

Q5好きな人はいますか?その好きなところは?
…好きな人ねぇ。男女問わずいます。
憧れている方はいます。恋愛感情かどうか、自分ではよく分かりません。自分にない部分を持っているので、人として尊敬しているのかもしれません。
Q6こんな人は絶対ムリっていう人はどんな人ですか?
色々ありますが、一緒にいて疲れる人とか、自分の事ばかりで
相手の事を全くわきまえない人。

Q7浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
基本的には許せないのですが、浮気がバレなければ別にかまわない。
矛盾した意見だと思いますが案外それが、お互いの為に幸せだと思うので。

Q8同棲はしてみたいですか?
あぁ、どうだろう?憧れはありますが、実際は…

Q9あなたが愛情を感じる行動は?
相手に自分が必要と思われたときかな…。
後は、時に厳しい意見を言われても自分が高められるなら
それが愛情なのかもしれません。

Q10恋と愛の違いはなんだと思いますか?
何らかの形で、相手との関係が終わったときに
自分自身で判断すれば良いと思います。
恋と思えば恋だし、愛だと思えば愛なんだと思います。

Q11一番長く続いた恋愛は?
遠距離恋愛だったあの人。
今も、時々このブログを見に来ている様です。ありがたいものです。

Q12お付き合いしてみたい有名人、タレントは?
いや、特にいないです。

Q13究極の選択です。
一生人を愛することしかできなくなる事と、
人から愛されることしかできなくなる事と
どちらがいいですか?

人から愛される方がいいですよ。

あー、意外と正直に応えてしまったよ☆
次のバトンねぇ…。
よく考えたら、周りのでそんなのを応えてくれるブロガーが
いないような…。
posted by まお at 23:39| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

ため息

明日からちょこっと研修をして仕事をします。
お盆くらいまでのようです。
研修が多いのは仕様です、おそらく。
全くよりによって、って言う感じです。
なので、明日は早起きしなくては、なりません。

良いことも悪いことも、まぁ色々なんですよ。多分…




posted by まお at 21:41| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から

朝から、家の近所で人がウロウロしているので何だろう?
と思っていました。

外を見てみると、地鎮祭をやっておりました。
あぁ、生で見るのは初めてだなぁ…ってふと。
まさか、人の家の地鎮祭の写真を撮るのも失礼だしなぁ。




posted by まお at 09:48| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

いや、違うよ♪

今日の内容はすべて個人向けの私信です☆

■最近、買った洋服が可愛い系のデザインが多いのは
妄想系乙女が降臨したからであって…
…多分、恋とかじゃないですよ…
■そういえば、頼まれた例のヤツも無事に渡せてホッとして
おります。
夏は…カレンダーを見たらもうすぐじゃないですか?
まぁ、何とかガンガレw

■今度オフ会行くことになり、非常に楽しみです。
当日はよろしくお願いします。

■そういえば、新しく入れたカウンターのIDは「otomeninja」
真夜中に思いついたとはいえ、やっぱ自分が腐女子と思い知らされたよ。
posted by まお at 11:19| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

抜歯しました。(BlogPet)

よるこは止めとか抜歯された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:46| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

そんな自分の微妙さに乾杯。

昨日、テレビでSWを放送されると聞いたのでまぁ、せっかくなので
買ったばかりのDVDレコーダーに録画しようと思い立ちました。
使ったことのないやつなので、説明書片手にリモコンを押してから
会社へ出かけました。

家に無事に戻ってきて、色々しているうちに録画時間も終わったので
再生をしようと思い、再生ボタンを押しました。
全く画面が変わる気配がありません。

また、説明書を見ました。それでも再生される様子はありません。

良く見たら、録画されていませんでした。少し泣きそうになりました。
ちなみにエピソード3を見た何人かの感想によると
「好きなら多分泣ける」「世界観を知らないと辛い」「とりあえず、見て来い」
…色々です。

はぁ、3を見る前に2を見ないとなぁ。
posted by まお at 03:32| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

骨兄貴…

タイトルを見て、何らかの反応を示したであろう皆様こんばんは。
最近、改めて肉(2世の方)を読み返しているのですが…

この中にボーンコールドってキャラクターがいるんですよ。
個人的には、好きなキャラクターの一人です。萌えます
で、そんな彼を見ていると

…若さの秘訣を知りたいなぁ…

なんて思う、今日この頃。

ハンゾウさんの隣にいるのですが、実はハンゾウさんの方が年下っぽいのです。

読み進めるうちに分かったのですが、ボーンコールドさんは8歳で家出をして
いるようで少なくても30年は実の親と逢っていないとか。
普通に考えれば38歳か…。
けれど、親(キン骨マン)の年齢やスグルとの年齢差を考えて加味すると
40歳を超えている可能性も高いですw
四十路かぁ…。

そりゃ、「お兄ちゃん」と言われたら嬉しいわな。
posted by まお at 00:35| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

今日は仕事

今はこんなことをして、ちょっと現実逃避モードw

でも、頑張って今週中に全てヤるよ<私信

さて、昨日は色んな支払いや手続きをしてきたもので忙しかったです。
これで、作業の90%以上が終了という感じです。

意外と時間がかかるものです。

posted by まお at 11:21| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

疲れ気味?いいえ、大丈夫です。

…そうでも、言わないとさぁw
今、歯痛の薬が切れ始めたようで、またズキズキと
痛いんですよ。
今日は、そのせいで仕事中に、意識が軽く飛ぶし。
で、上司に注意されるしなぁ。
眠くはないのですが、ぼんやり。
…で、抜歯した後の調子が悪いんです。
痛さで目が覚めたり、強い薬じゃないと効かないとか。

手遅れになる前に再度歯医者に行かないとなぁ。




posted by まお at 00:11| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

あー、ちょっと微妙(BlogPet)

結構な配当だったですね
と、よるこが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:30| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | よるこの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

最近、暇っぽい。

今月は少し休みが多く、思ったよりも暇な月になりそうです。
それに土日の休みもあって、ちょっとびっくりです。

で、今日は休みだったので家族と買い物をして参りました。
あとは、歯医者に行って抜歯後の消毒を済ませてきました。
しばらくは病院通いは、ないようです。

明日はまぁ、いつものように仕事。それだけ。





posted by まお at 21:10| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

