2005年06月28日

Zを見てきました

今日は「Zガンダム」を仄仄氏と行ったんですよ。

…そして、劇場限定ガンプラは売り切れてました。
やはり通常の3倍なのでしょうか?<実際は1.3倍?
さて、見た感想なのですが…。
もう一回、家鴨先生の講義を受けるべきかぁ?

その後すぐに、家に戻ってずっと大掃除でした。






posted by まお at 23:42| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

ヒキが悪い(BlogPet)

きょうは、人みたいな選択したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:46| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あー、ちょっと微妙

せっかく、書いた日記なのですが誤って消去して
しまいました。まぁ、たいしたことを書いているわけじゃ
ないので…。

要約すると
☆最近、キルライとかライキルで来る人が、少しだがいます。
個人的に「ミッターマイヤー18禁」でにググると
いまだにトップに来る清純派(吐血)一色緑タンのサイトには比べたら
まだまだですが…。

☆ヤフーで「oskar von reuenthal」と入力して検索すると
このサイトがトップに来ていました。ちなみにヤフー本家の方
でも9番目でした。
それはそれで、驚いてしまいました。

☆夏も近いのに櫻のテンプレっていうのも季節はずれなので
少し変えてみました。

☆宝塚記念もグラチャンの配当も結構な配当だったですね。
posted by まお at 01:39| 宮城 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

暑いですね

何だか、6月の気温じゃないですね。
すっかり、暑さで参っています
最近は、これっていう出来事もないから…
ぐたぐたしています。

posted by まお at 14:05| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

物忘れ、ひどすぎ。

妹と、イービーンズの話題になったときの話。
妹の友人が何年か前にショップの店員をしていて、その店の話題とか
もう、5年も逢ってないとか、たまに連絡はしてるよ。とかそんな話を
してました。
その後に、安い古着屋の店の名前と場所を友達に聞いたり…
それは他愛のない話なので、別にどうでも良いのだが。
さて、もう一人、妹の友達がそのテナントの中で働いていたらしい。
奴は、どうもその友達の名前を思い出すことができないようだ。
どうやら、今も思い出せないようだ。

妹よ…。まぁ、結婚して子供もできりゃ、なかなか連絡しあうことも
あまりなくなるし、結構難しいしねぇ…。
名前を思い出すこともできない人は、もう友達って言えないだろうし。

けれど、私も人の事言えないなぁ…。
だって、基本的には、誰かに逢っても自分からは殆どかけない
んですよ。忘れっぽいから。
久しぶりに私と出会って、ムダに愛想が良いとか、名前を言わない
ときは殆どの確率で名前を覚えていないと思ってください。
大体、話をして別れた後にふと…思い出すことも割とありますけど。
posted by まお at 23:53| 宮城 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

no-title

今日は仕事で何か一杯一杯でした。
明日は休みだけど、銀行とか行かなきゃなぁ。
posted by まお at 23:01| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

なんだか(BlogPet)

きょうはblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よるこ」が書きました。
posted by まお at 09:35| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

時間がたつのが早いなぁ。

仕事が終わった後に、隊長としの殿と一色殿とカラオケに行きました。
時間をだいぶすぎてからも、一色殿からの連絡も全く
来なかったのでもしかしたら、急な仕事が入ったか
また何かに巻き込まれたか、やってしまったか…。
ちょっと、そんな感じで心配しつつ、3人で唄ってました。
しばらくして、一色殿から電話が…。
かなり遅れてるという事と、全く連絡もできなかった理由を
教えてもらいました。
まぁ、簡単に言うと、また目の前で事故現場に遭遇したという
事らしいです。この前も貴女…。

まぁ、無事に着いて良かったですよ。
そして、4人でまったりと語らいながらも、とても楽しい時間を
過ごす事ができました。

帰りは、私は隊長に送ってもらい、無事に家路に戻りましたが
一色殿は、またもや帰り道で…。
本当に大丈夫なんだろうかと、人事ながら心配です。
posted by まお at 06:11| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

お腹一杯

今、ピザを食べて来ました。
どうも、妹の会社の同僚達からの評価は高いようです。
せっかくなので、仕事前に行って参りました。
ちなみにちょっとした前菜と飲み物とちびっこサイズのケーキとメインのピザで735円也。
ちなみにピザは4種類。ツナかサラミのコーンまたはツナかサラミの野菜(この日はカボチャのスライス)
食べてみての感想ですが、かなり満足(^-^)
これから仕事なのに、お腹一杯だよ。
ただ、車がないと行けないかもなぁ。

posted by まお at 13:50| 宮城 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

答がないものなのでしょうね。

 最近、色々ニュースを見ていると何だかなぁって
思う事ばかり。
私から見たら話を聞こうとしたい人に対して一生懸命
なだめすかしている図にしか思えないような…。
続きを読む
posted by まお at 12:18| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚え書き(MEMO) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

主張するほどでもないが…(BlogPet)

きょうよるこは気へblogしたの?
またよるこがまおで女子をblog♪

きのうよるこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPetの「よるこ」が書きました。
posted by まお at 10:49| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

主張するほどでもないが…

ここのサイトは18禁ではありません!
と、のっけから微妙なテンションなのですが…。
ここ最近、また○○18禁系で来られる方が、ちょこっと
増え始めて来ましてorz
いえ、嫌いじゃないんですよ。気持ちは分かりますが…。
寧ろ、好物(違

にしても、ロイエンタールの相手が
エルフリーデなのかミッターマイヤーなのか気になるのは
腐女子の腐女子たるゆえん。

ちなみにライキルとかキルライで来られた方はまだいません。
いえ、キルヒアイス18禁とかラインハルト+ヒルダ(または逆)18禁とか
はたまぁにいますけれどw

…うん、18禁とかそういうのってブログでは普通書かないから。
posted by まお at 09:47| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ヒキが悪い

ここ最近、どうにもこうにも裏目にでます。
仕事もそうだし、個人的な事でもそう。
選択してもダメぢゃん、自分。
もう、そんな感じ。
こんな時にパチとかしても、隣の人が確変かかったりさぁ。
がっかりだな…
傘忘れて、ずぶ濡れになったし。
posted by まお at 23:30| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

そういえば。

明日、人と会う予定なのだが、何処で待ち合わせ
なのだろうか?
今日は仕事でしたが、家に携帯を置き忘れてしまい…
それで結局、相手からは具体的なメールも電話も来ないし。
何ていうのか、落ち着かないなぁ。こういうのって。
あらかじめ分かっているなら、すごく楽。
あまり親しい人じゃないから余計に何だかなぁと思います。
posted by まお at 23:23| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

お父さんも知っていた。

今日、街中の銀行に向かう途中でテレビのロケをしているインパルス
の二人を見かけました。
と、書いてみましたが、私から見たらこの人たち誰?
っていう感じです。
周りの人たちが携帯で写真を撮ったり、口々に
「インパルスだぁ〜」「板倉さんだぁ〜」と言っていました。
どうも、板倉さんという人の方が有名みたいです。
結構近くでみた感想は
「この人たち、意外と背ちっちゃいなぁ…。
一緒にいる女の子可愛いなぁ…」
まぁ、そんなものです。
近くにいたスタッフらしき人たちは
「写真を撮らないでください」とかって言っていて大変だなぁ…
と、しみじみと思いました。
まぁ、話のタネになりそうなので、こっそり1枚だけ遠くから
写真に収めました。
でも、これを見た限り誰だかわかりませんね、多分。
どうも、この人たちが有名なのか良く分からないので友人にメールを
したところ、どうやら知っているようでした。結構、テレビにも出ていて
はねトびと…。ねぇ、他には?
彼らは「はねるのトびら」という番組に出ているようです。
私は、はねるのトびらという番組は殆ど見たことはないが
番組そのものは知っていて、北陽とロバートとドランクドラゴンは
知っていたが…。
(ネットで調べたら「爆笑問題のバク天」や「エンタの神様」などにも
出ているそうです、両方とも見たことある番組なのですが…。
あまり印象に残っていないようです)
家に帰り、父親にその話をしたら
「吉本の若手芸人だろ?名前は知っているが…」
家の父親でも知っているようなので、結構有名なのしれません。

そして、ドランクドラゴンの名前が出てこなくて、塚地と鈴木という風に
個人名で覚えていて…。そんな事を考えながら、降りるところを間違えたのは
ここだけの話です。
後、そのときに参謀様とアシスタントのMちゃんとばったりあったのも何かの縁。
posted by まお at 15:06| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

なんだか(BlogPet)

今月こうさぎとこうさぎや広いこは、こうさぎとかをBLOGしたかったの♪
まおが、こうさぎなど終わった気がしてなりません
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPetの「よるこ」が書きました。
posted by まお at 12:06| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | moblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

飲んでみました

コカコーラレモンを買ってみました。
…うーん。個人的にはペプシツイストの方が好きかもしれません。
そういえば、たまに、チェリーコークとかドクターペッパーが
無性に飲みたくなります。
すっかり、ハマってしまった?

後、これひそかにかっこいいかも。
posted by まお at 21:39| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

このままで。

最近、ふといろんな事を考えてしまいます。
ここ最近、生活が落ち着いたせいも多少あるのかな?
posted by まお at 11:17| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

